2016.01.17 Sun 06:27

発送済みのお洋服です

(*´~`*)寒いとは言っても、今年はやはり暖冬ですよね。

埼玉も去年は雪が結構降ったのですが、今年は降るほどは寒くないですよね。

発送済みのお洋服です~すみこちゃんに



ラブラビちゃんプリントのふんわりブラウスとブルマーです

buro2_20160117055416251.jpg
buro3_201601170554153f0.jpg

上下付けると、ワンピのように見えますね。

次のお洋服は小梅ちゃんに

buro4_20160117055415c51.jpg
buro5_20160117055414db4.jpg

レースニットのビスチェワンピです

buro6_20160117055445ad2.jpg

スカートには赤のストーン

buro7_201601170554455b7.jpg

薔薇のコサージュも付けました

次のお洋服はちゅちゅちゃんに、ギンガムのTワンピと、ブルマーです

buro10_2016011705544201d.jpg
buro9_20160117055443c0b.jpg

ブルマー付けたり1枚で着たり、色々に使ってくださいね

明日は関東も雪の予報が出ているのですが、どうかな

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR