2016.01.13 Wed 10:49

オーダー品です

急に寒くなりましたね。

皆様、体調崩していらっしゃらないでしょうか?お気お付けくださいね。

昨日は3ワンとも病院に行ってきました。

ヒメは咳の経過を見せに

ギンガは心臓が悪いので、経過の検査に

コテ子はトリミングのとき、お耳がかなり汚れているとのことだったので、

3ワンだと^^大変ですね

親戚の方で色々あって・・・今日はこれから叔母の家に行くことになってます。

何かと気ぜわしい年明けになってます。

発送済みの抱っこエプロンスリングです

buro2_2016011310010624e.jpg


黒のデニムでシンプルにとのことで、飾りは付けずにお作りしました

中のボアは取りはずし出来るようにしてあるので、一年中お使いになれます

buro3_20160113100105139.jpg

前、両サイドに大きなポケットが付いているので、何でも入れられます

飛び出し防止もお付けしています

buro4_20160113100104c0a.jpg

背中はクロスにしてあり、長さ調節が出来るようになってます。

とてもお気に入りくださって、もう一つ注文したいと言って下さいました。

たいへん有難く思います。

次のお洋服はすみ子ちゃんに

buro9_201601131016054fb.jpg

ドットのインナーパンツをブルマータイプに変更しました

すみこちゃんは、黒のプードルちゃんなので、白のベロアを合わせてつくりました

buro10_201601131014450f0.jpg

ワッペンや、ポッケにストーンもキラッと綺麗です

buro7_2016011310144776f.jpg

こちらもすみ子ちゃんに

ブルーのイチゴワンピを、ブルマーオールインタイプに変更しました

ブルマーもとっても可愛いですね

buro8_2016011310144628e.jpg

前にもおリボン^^付いてます

buro11_20160113101604106.jpg

こんな感じに^^とっても可愛く出来ました

色々なことで、遅れちゃってすいません。

後のお洋服が出来たら、アップしますね

そして、7チワファミリーのあきくん、みおくん、ここちゃんから可愛いお写真がとどきました

2016 01 12 01
2016 01 12 02
2016 01 12 03

ファントムラビのパーカーを着てくれてます^^

インナーは以前にお作りしたお洋服^^とっても懐かしく思い出しました

大事に着て下さって、とっても嬉しいです

ありがとうございました。

そして、家のワンコたち

buro6_201601131014488b1.jpg
buro5_20160113100103eee.jpg

ギンガと、コテ子です

コテ子は初めは控え目な子かと思ったけど、全然違って元気すぎるくらいです。

内弁慶ですけどね⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR