2016.01.09 Sat 08:01

発送済みのお洋服^^です

新年早々、ヒメの咳が始まってしまったり

銀行の諸手続きがあったりで、更新遅れてすいません。

発送済みのお洋服です。前回の続きでるいーずちゃんに



ストライプヨークのワンピです

buro6_201601090632060af.jpg

ドットと白いレースを重ねて、ボリュームだしてます

buro7_2016010906320527c.jpg

金ボタンも雰囲気良いですよ^^

buro8_20160109063204764.jpg

ブルマーはネイビーのギンガムチェックです

次のお洋服も、るいーずちゃんに

buro1_20160109063135e54.jpg
buro3_201601090631341a6.jpg

星のチュールのワンピもとっても可愛く出来ました

すごく小さなワンちゃんなので、お洋服もちいさ~い

buro2_20160109063135ec8.jpg

スカートもふりふりです

次のお洋服は7チワファミリーの男の子たち

まおくん、みおくん、あきくん、むむくんに

buro12_20160109063240c1d.jpg

ファントムらびのパーカーです

buro13_201601090632408a8.jpg

男の子だけどワンちゃんはおリボン付けても可愛いので、ブルーのラメリボンを付けました

かわいいよね^^

そして女の子たち、みみちゃん、まみちゃん、ここちゃんには、白のタイプで

buro14_20160109063239a24.jpg

白も可愛いです

buro15_20160109063238fd3.jpg

女の子は白に赤いドットのおリボンです

そして、ママさんのお揃いは、黒のタイプで

buro16_20160109063315964.jpg
buro17_201601090633146c7.jpg

チュニックパーカーにしました。

フードは取り外し式なので、色々楽しんでくださいね

buro20_20160109063312328.jpg

裾と袖にはレースを付けました

buro19_20160109063313340.jpg

プリントもワンちゃんと同じ

buro18_201601090633149fa.jpg

フードを付けた^^後ろ姿が可愛いですよ

ありがとうございました。

1月はまだオーダーがあるのですが、

フェアリーさんや、シャルル銀座さんに置いていただくお洋服は作りますので

そちらのお洋服を2月初めくらいにオークションに出せると思いますので

出来あがったらアップしますね。

可愛いお洋服^^作りますね

状況により分かりませんが、今のところは2~4月ごろまではオークションは出品する予定です



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR