2016.01.03 Sun 08:22

新年おめでとうございます^^

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話にになりありがとうございました。
今年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りしています。

年が明け、とりあえず平穏な日々を過ごしています。
皆様、帰省や、旅行など楽しい日々を過ごされているのでしょうか。

今年の予定はまだ未定ですが、皆様にお喜びいただけるようなお洋服を作りたい気持ちは変わりません。
今年一年試行錯誤しながら、進めていきたいと思います。
今後の予定はまたブログでご確認くださいね。

出来あがったお洋服です



小さなるいーずちゃんに、レースニットのネクタイワンピ&ブルマーです

buro22_20160103071301207.jpg

ブルマーはチェックにワンコちゃんのレースが付いてます

buro18_201601030712274a1.jpg

前開きです

buro19_2016010307122628c.jpg

スカートは裏面のパープルも使って、ふんわりですよ

次のお洋服もるいーずちゃんに、

buro14_20160103071153adb.jpg
buro15_20160103071152a66.jpg

レースニットのワンピ(ピンク)です
淡いピンクなので、とっても可愛くて上品なイメージに仕上がってます

buro16_20160103071228747.jpg

スカートの下は、ゴージャスに、レースが縫いつけてあります

buro17_20160103071227562.jpg

レギンスはピンクのファーで。ハトメがちょっと甘辛ですね

buro10_2016010307112403b.jpg

こちらもるいーずちゃんに、リボンがらデニムニットのワンピ&ブルマーです

buro11_20160103071155939.jpg

フェルトのお花で可愛いイメージですよ

buro12_20160103071154880.jpg

フードにはハートのおリボンが付いてます

buro13_201601030711536ec.jpg

ブルマーはレースでふりふりです

あと2着出来あがったら発送しますね。

お待たせして、すみません。

そして、お正月休みに家の娘のチュニックワンピを作りました。

buro23_20160103071300211.jpg

裏起もうのコットンニットとアランニットを組み合わせたチュニックです

デイリーにはニットが一番着やすいですね

buro26_20160103071341e7f.jpg

お袖のアランと、身頃の控え目なお花のニットが結構マッチしていると思うのですがいかがでしょうか?

buro24_20160103071259cb3.jpg

アランと同色のレースがあったので、合皮ボタンと共に付けてみました

buro25_2016010307125926a.jpg

アランがいい感じ?

そして生地が余ったので、ワンコのお洋服にしました

buro1_201601030711016a6.jpg

ヒメとコテ子にお揃いで、ワンピを作りました

buro3_20160103071100457.jpg

buro2_20160103071100b6d.jpg

スカートはイメージの近い色の3種類の生地を組み合わせて、3段フリルにしました。

buro4_201601030710597c9.jpg
buro5_2016010307105805a.jpg

アランニットは伸びがとても良いので、着やすいお洋服ですよ

buro28_2016010307134070c.jpg
buro29_20160103071339cef.jpg

コテ子はモデル大嫌いだけど、なんとか撮れました

buro32_20160103071407d1c.jpg
buro33_2016010307140748e.jpg

ヒメもモデル大嫌いなので、無理強いはしませんでした。

ポーズも目線も上手く出来ていないけど、ごめんね。

お洋服娘とお揃いっぽくなったでしょ

こちらのお洋服は少し生地に余裕があるので、フォト蔵に更新しておきます。

ブルマー、レギンスご希望の方は、合うものをお作りします

こちらはお安い金額でお出ししますので、30%引きは無しでお願いします。

そして、ギンガには

buro7_20160103071127841.jpg
buro8_20160103071126350.jpg

ネップ入りのミルク色のアランニットに、ネイビーのボンボンニットを合わせました。

buro9_20160103071125943.jpg

背中にはトックルボタンが付いてます

buro31_201601030714088a9.jpg
buro30_2016010307133866f.jpg

去年末トリミング出来なかったので、ちょっとぼさぼさですが

こちらのお洋服もフォト蔵に更新しておきますね。

そして、送っていただいた可愛いお写真です

2016 01 03 02
2016 01 03 01

ヨーキーの流之介くんからノルディックニットのオールインのお写真が届きました^^

とっても可愛くて着こなしてくれました

流之介くんは、家のギンガに本当によく似てます。

皆様もそう思いませんか~

お正月休みもあと今日だけ^^楽しくお過ごしくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR