• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡!モコちゃん、レファちゃん、イリマちゃんにです

2010.09.29 Wed 10:21

発送連絡!モコちゃん、レファちゃん、イリマちゃんにです

        昨日、一昨日、強く降っていた雨もやみ

     
            今日は爽やかな晴れ

            お外に出られなかったワンたちも

            ルンルン嬉しそうです



            時間もいつもより、長く

            楽しいお散歩だったかな~

            夏は、朝5時ごろお散歩に出てたけど

            涼しくなって、やっと7時以降でも

出来るようになりましたね

                そして

            発送済みのお洋服ですが~

burosuka_20100928230710.jpg

      シーズのモコちゃんに、発送しました

burosuka2.jpg

      スカートがフリフリで、とっても可愛いですよ

      1年中使えるストレッチデニムなので

      したに厚手インナーを合わせたり

      トップスにパーカー合わせたり、

      色々着まわしてね♪

burore-su_20100928230709.jpg

      こちらも同じく、モコちゃんにです

      ワンピのインナーや、トップスをかさねて、

      1年中使えますね~

      モコちゃんママさん、いつもありがとうございます

      今回は、超お待たせして、すいませんでしたぺこ <(_ _)>



buroburausu_20100928230858.jpg

       そしてこちらのブラウスは~

       はじめましての、レファちゃんと、イリマちゃんにです

       白とピンクで、お揃いですね

       色々なお洋服に、合わせて着まわせますね

       レファ&イリマママさん、

       今回はお待たせして、すいませんでした

       次回出品時には、即作成に入れるようしますので

       気にいったお洋服がありましたら

       また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

       **************

       月末出品と書きましたが、本業もおせおせで

       無理そうです・・・・・・。

       ペコリ(o_ _)o))

       来週中ごろになってしまいそうです

       今回は、ご迷惑おかけしていて、すみません

       新規一転がんばりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR