2015.12.26 Sat 09:40

発送済みのお洋服です

今年もあと少し

突っ走ってきた1年でした。

ギンガが癌になり手術をしたり、ヒメの目の治療に長引いたり、でも失明しなくて良かったです。

ヒメも糖尿病になってから1年がたちました

コテ子が食べているものを羨ましそうに見ている時は、とても切なくて・・・。

何でも食べさせてあげたくなります。

コテ子を迎えて可愛いけど、やはり子犬の世話は大変ですね

フェアリーさんともご縁があり、たいへん有難く思います。

来年もいっそうの努力を心がけますので、よろしくおねがいします。

発送済みのお洋服です

チェロちゃん、にこちゃん、フォルテちゃんに、クリスマスカラ―のオールインとトップスです

buro6_20151225223725dbd.jpg
buro9_20151225223723909.jpg

フォルテちゃんはトップスのみで、着丈を長くしました。


buro4_20151225223652f1e.jpg
buro5_201512252236498a2.jpg

buro2_20151225223653dcf.jpg

スカートが華やかですね

次のお洋服はちゅちゅちゃんと、すみこちゃんに

buro10_20151225223722690.jpg

くま耳ボアのオールインです

buro11_20151225223758791.jpg

お耳がちょこんと可愛いですよ

buro12_20151225223757ce4.jpg

お揃いで着たら^^可愛いですね~

そして、すみこちゃんに

buro16_201512252238132e6.jpg
buro15_20151225223755742.jpg
buro14_201512252237561c4.jpg

お待たせして、すいませんでした。

buro13_20151225223756c4e.jpg

今日のコテ子です^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR