2015.12.24 Thu 07:39

発送済みのお洋服です

毎年のことながら、年末という感じがしませんね

今年も年末までびっしりなので、大掃除も出来なそうです

今ブログを更新したのに、誤って消してしまって、凹んでます

再度更新中です~

先日修了のオークションではアクセス、ご入札ありがとうございました。

こちらのお届けは来年になりますので、暫くお待ちくださいね

あとまだお届けできていないお洋服今年がんばりますので、ごめんなさい。

来年はオークションも少しづつセーブして行きたいと思ってます

ヒメも年取ってきたし、病気持ちだし

ギンガも癌がいつ転移するか分からないし、心臓にも疾患を持っているので

最後は出来るだけお世話してあげたいので・・・。

そんな感じで来年はやっていきたいと思います

発送済みのお洋服です

ダックスのさくらちゃんに、くま耳ボアのオールインです

buro3_20151224060814125.jpg
buro4_20151224060814e8e.jpg

フードが取り外しなので、色々に使ってくださいね

buro5_20151224060813507.jpg

おしりには大きなリボン

buro6_20151224060847452.jpg

フードには華やかにレースが付いてます

次のお洋服は、プードルちゃんにクリスマスカラ―のオールインです

buro7_20151224060847654.jpg
buro8_20151224060846a96.jpg

華やかに可愛く出来ましたよ

お待たせして、すみませんでした

次のお洋服は、ちゅちゅちゃんと、チロルちゃんと、フェアリーさんに置いていただくお洋服です

buro10_20151224060845fd1.jpg

buro13_20151224060918a9f.jpg

こちらはチロルちゃんに

buro14_20151224060917d1f.jpg

こちらは小さなちゅちゅちゃんに

buro12_20151224060919554.jpg

こちらはフェアリーさんのサロン用にお作りしました

buro11_20151224060919ac2.jpg

星のチュールが残り少なくなってしまったので、同じ色目のスクェアのチュールレースでお作りしました

同じような感じで出来ました。

おリボンは黒のラメが綺麗なリボンです

クリスマスでなくても全然使えると思いますので、フォト蔵のほうに追加しておきますので

ご検討くださいね

そして、わが家のコテ子ももうすぐ8か月半になり、体重も1,4キロちょっとになりました。

まだまだやんちゃで、ご飯も気まぐれで大変ですが少しお姉さんらしくなりましが

相変わらずお散歩しても一歩も歩きません。

家では走り回っていますけどね

来年の春ごろには変わるでしょうか~

buro2_20151224060815e3d.jpg
buro1_2015122406081640d.jpg

今日は暖かいイブになりそうですね

楽しいイブをお過ごしくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR