2015.12.18 Fri 00:53

休職中の方の仕事を手伝っているのですが、

思ったより大変で、夜ぐったりと寝てしまう日々が続いていて、ブログも更新出来なくてすいません。

作った新作もアップできていないのですが、本日出品いたしました。

まだ生地があるもの出品しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

あと数点出品出来ていないのですが、今日はもう無理なので

明日また出品しておきます。

今年は皆様に大変お世話になったことを感謝して、開始価格はすべて2015円に設定いたしました

そして2016年がすばらしい年になりますよう願いをこめて^^

発送済みのお洋服もアップ出来ずにすいません。

後日順にアップしますね

クリスマス、お着物ワンピも遅れていてすいません。

間に合わせるように、がんばりますので、お待ちくださいませ。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR