2015.12.20 Sun 06:04

もうすぐ今年も終わり

毎年のことながら、いつも年末という感じがしませんね。

休職中の方の仕事を手伝っているのですが、思ったよりたいへんで

昼間めいっぱい動いて、夜はどうしても眠くなってしまう。

そんな日が続いています。

ブログ更新まで体がついていかなくて、すいません。

明日までは仕事が入っているので、クリスマスのお洋服がぎりぎりかもです

とにかくがんばります。すいません。

来年初めには休職中な方が戻っていらっしゃるので、それまでは頑張らなくちゃです

すでに出品中なのですが、新作をご紹介しますね

こちらのお洋服は来年の発送になりますので、ご理解いただけるかたのご入札をお願いします。

今回はゆく年、2015年に感謝し、

2016年は日本にとっても、皆様にとっても、私にとっても、素晴らしい年になるように願いを込めて、

開始価格は2015円からにいたしましたので、是非ご参加くださいませ。

修了日はいつもより短く21日(月曜日)になります

新作たちです


ピンクの縄編みのお洋服です

着丈は長めに作りましたので、1枚で着ても大丈夫です

buro16_201512150741154d2.jpg

ふりふりブルマーを作ったので、裾から見えて可愛いですよ

buro17_20151215074114c88.jpg

ベージュのギンガムのブルマーで濃いピンク色を和らげてます

buro19_2015121507411278e.jpg

ギンガムのポッケには、くまさんのマスコットを付けました

buro11_20151215074041088.jpg
buro12_20151215074040845.jpg
buro13_2015121507404000f.jpg
buro14_2015121507403908f.jpg

フェアリーさんのサロンに置いていただくお洋服なので、ちょっとギンガには大きいのですが、着させていただきました。

裏に1枚ニットが付いている生地なので、とっても暖かですよ

こちらは色違いの白でも作れますので、言ってくださいね

そして、色違いの縄編みニットは

buro25_20151215150133254.jpg
buro26_20151215150132f17.jpg

チェックのレギンスと合わせました

buro23_20151215145447de2.jpg

レギンスにはストライプのおリボンでふっくらと

buro18_20151215145414602.jpg
buro19_201512151454132a5.jpg

buro21_20151215145449dde.jpg
buro22_20151215145448469.jpg
buro24_20151215145447ded.jpg

こんなイメージに仕上がりました

次の新作は、

buro16_20151215145415dc3.jpg

メゾピアノのキャラが可愛いワンピです^^バルーンタイプでふっくら作りました

お袖、ポッケ、ブルマーにはピンクのファーを使いました

buro14_20151215145342386.jpg

buro15_20151215145416fe7.jpg
buro10_20151215145345d55.jpg
buro11_2015121514534477a.jpg
buro12_20151215145344a5b.jpg

そして、メゾピアノのニット生地のオールインはうさ耳を付けました

buro1_2015121513520278b.jpg

buro8_201512151453187f0.jpg

フードかぶると^^可愛いです

buro2_2015121513520182f.jpg

パンツ部分はキャラを隠さないように、リボンだけにしました

buro4_2015121513520029d.jpg
buro6_201512151353066c4.jpg
buro5_20151215135200b83.jpg

発送済みのお洋服さんたちです

もうずいぶん前の発送ですが

レイ君ママさんのお姉さまのワンちゃんに、デニムニットのワンピです

buro13_201512151453431fd.jpg
buro1_2015121514524432b.jpg

buro2_2015121514524338e.jpg

スカートから赤いレースが見えて、可愛いです

buro3_20151215145242fde.jpg

フードも赤いレースで飾りました

アップが遅くなって、すいませんでした

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんに

buro7_20151215135306b39.jpg

3着お揃いでコテ子のファーストドレスです

フランス人形のようです

buro8_20151215135305c08.jpg
buro9_20151215135304c9f.jpg

ニコちゃん、チェロちゃんはブルマー付きで

buro14_20151215135333e94.jpg

フォルテちゃんは、ワンピのみです

buro11_20151215135335885.jpg
buro12_20151215135334089.jpg
buro13_20151215135334363.jpg

レースがふわふわで可愛いです~

次のお洋服、ニコちゃん、チェロちゃんに

buro1_20151215053528786.jpg
buro7_20151215074014d81.jpg

ニコちゃんはファントムラビの黒いアウターで、

チェロちゃんは白のアウターです

buro8_20151215074012251.jpg
buro9_20151215074012907.jpg

フードをファー襟に変更して、お作りしました

buro4_201512150607307d1.jpg
buro5_20151215060729e90.jpg

ニコちゃんも襟に変更です

buro10_20151215074011002.jpg

重ねて着せると^^可愛いです

そして、フォルテちゃんには

buro6_201512200609170a7.jpg
buro7_20151220060916858.jpg

ご希望で赤系のボーダーでお作りした、ラブラビお目めのワンピです

buro8_20151220060916858.jpg

背中にもプリントがしてあります。

首もゴムなので、着せやすいですよ

次のお洋服もフォルテちゃんに

buro1_20151220060548759.jpg

ラブラビプリントの袖なしジャケットです

ご希望でお袖なしに変更しました。

buro3_20151220060546c19.jpg

襟をイチゴの生地でお作りして、可愛い感じです

buro4_20151220060545476.jpg
buro5_20151220060545640.jpg

前開き、裏地がボアなので、暖かいですよ

ありがとうございました

次のお洋服は、ココちゃんにです

buro6_201512200652029ef.jpg

チェックボアのコートがとっても可愛く出来ましたよ

buro7_201512200652013b6.jpg

背中にはトックルボタンを付けました

buro8_201512200652006ea.jpg

フードはボンボンのようですね

次のお洋服もココちゃんにです

buro2_20151220065138d8f.jpg

星のチュールのワンピです

buro1_20151220065139e1f.jpg

襟は黒のレースです

buro3_2015122006513771b.jpg

パンツ部分は星のチュールで華やかです

buro4_2015122006513703d.jpg

華やかに仕上がりました

次のお洋服もココちゃんに

buro10_20151220065159180.jpg
buro9_201512200652002c5.jpg

ツリ―プリントのトップスに、クリスマスカラ―のブルマーを取り外しで作りました

buro11_201512200652171fd.jpg
buro12_20151220065217895.jpg

クリスマスらしい可愛いお洋服です

ありがとうございました。

そして、送っていただいた可愛いお写真は、そらちゃんです

2015 12 20 02
2015 12 20

ボンボンニットのワンピをとっても可愛くきてくれてますね^^

2015 12 20 03

可愛い表情のそらちゃん^^ママも可愛いくてしょうがないでしょうね

2015 12 20 04


あまり写真撮りすぎて、すねたそらちゃんも可愛いですね

お写真ありがとうございました。

日々寒さも増してきましたので、皆様ご自愛くださいね









カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR