2015.12.09 Wed 06:05

発送済みのお洋服です

今年ももう12月、早いですね~

歳をとるのも^^あっと言う間、来年はどんな年になるかな

発送済みのお洋服です

ダックスの凛ちゃんに、チェックのTワンピです



ドットのレースが可愛いですよ

次のお洋服は、ミックスのそらちゃんに

buro2_20151209052540bc0.jpg

ボンボンニットのワンピ&ブルマーです

ハイネックでしたが、ボアのフードに変更して、リボンはフードに付けました。

ハーネスホールもご希望でお付けしました

buro3_2015120905253908f.jpg

フードにはレースもたっぷり付けました

buro4_2015120905253923d.jpg

くまちゃんのモチーフも可愛いですよ

buro5_20151209052538255.jpg

レギンスはブルマーに変更して作らせていただきました。

いつもありがとうございます

次のお洋服は、ひなはちゃん、こむぎちゃん、まりんちゃんに、お揃いで

buro6_20151209052606278.jpg

レースニットのワンピです

とっても上品で可愛いワンピですよ

buro7_201512090526055a5.jpg

スカートの下は、レースたっぷりで

buro8_2015120905260496c.jpg

フードにもたっぷりレースが付いてます

buro9_2015120905260494b.jpg

お揃い楽しんでくださいね^^

次のお洋服は、ミックスのアムちゃんに

buro15_201512090531101eb.jpg

ラブラビプリントのブラウス&ブルマーです

buro10_20151209052603551.jpg

上下取り外し式になってます

buro11_20151209053113144.jpg

ラブラビプリントが可愛いですよ

buro12_20151209053113864.jpg
buro14_20151209053111460.jpg

ブルマーもレースでふんわりです

ピンクはやっぱり^^可愛いですね~

今日は少し新作も作れたらと思ってます^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR