• home >
  • 未分類 >
  • クリスマス系即決オークション出品しました。

2015.11.18 Wed 18:20

クリスマス系即決オークション出品しました。

こんばんは^^

少し遅れてしまったのですが、

本日クリスマス対応のお洋服を、即決でオークション出品いたしました。

早速のご落札ありがとうございました。

落札されても何回か出品いたしますので、よろしくおねがいします。

今回オールインが多いですが、

足付きが苦手なワンちゃんや、ワンピとブルマーなどにしたい場合は変更もいたしますので言ってくださいね

まだブログで紹介していないお洋服がありますので紹介します

buro3_2015111817483089c.jpg

黒のベロアと、カラフル星のチュールで作ったオールインです

黒ですが、チュールが挟んであるので、華やかですよ

buro6_20151118174856135.jpg

横から見ると^^こんな感じです

buro1_201511181748313d3.jpg
buro2_2015111817483099d.jpg
buro4_201511181748296bc.jpg

スカートふんわりで、綺麗ですよ

buro7_2015111817485534c.jpg

襟のレースは無くなり次第他のものに変わりますが、同じようなものでやりますので、ご了承ください。

buro16_201511181749471ae.jpg
buro17_20151118174946cf1.jpg
buro15_20151118174923d9a.jpg

こんなイメージです

クリスマス以外にも着れそうでしょ~

あと、前回イメージ写真載せていなかったので、

buro8_2015111817485592d.jpg

ダルメシアン柄のファー襟がセレブなお洋服( ∩"◡"∩) ◊

buro11_201511181749263d3.jpg
buro12_2015111817492598d.jpg
buro13_20151118174924a89.jpg

こちらもキラキラ^^とっても可愛い

どうぞよろしくおねがいします。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR