2015.11.17 Tue 01:02

次の即決のお洋服です

今日修了のオークションにたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

こちらの回はお届けにいつもよりお日にちいただくと思いますので

ご理解の程宜しくお願いしますm(_ _)m

前回の続きで、クリスマスのイメージのお洋服

でも・・・・

普段でも着られると・・・思われるお洋服を作ってみました

buro9_20151117000059372.jpg


白い柔らかボアにチェックのニット生地を合わせたオールインです

くま耳の付いたフードは取り外し式です

buro10_201511170000587e0.jpg

パンツにチェックの大きなリボンがかっわいい~

buro11_20151117000157597.jpg

チョコンとくま耳です

buro13_2015111700015612b.jpg

フードとって着ても^^可愛い

お家ではこの方がいいかな~

でもフードが魅力だよね

これならクリスマスじゃなくても、いいと思う~

buro22_2015111700031474a.jpg
buro23_2015111700031415b.jpg
buro24_201511170003134ff.jpg
buro25_20151117000312279.jpg

着やすい^^着せやすいオールインですよ

次もオールイン

buro14_20151117000156225.jpg
buro17_20151117000239c13.jpg

くま耳サンタっぽいオールインも可愛いよ~

buro18_201511170002390bb.jpg

こちらもフードは取り外し式

でも絶対付けたほうが、可愛い

buro16_2015111700024003f.jpg

フードは白ボアにチェックのお耳

テディベアサンタみたいだね

buro15_2015111700015575e.jpg

こちらはファーのおリボンで、可愛さアップ↑

buro21_20151117000315ba4.jpg
buro20_20151117000237fab.jpg

1枚で着られるから~超楽~

そして、次のお洋服は

buro1_201511170000352e4.jpg

白いベロアにカラフル星のチュールと合わせたワンピ

buro2_20151117000034ee0.jpg

チュールスカートの下は4段スカートです

buro3_2015111700003430d.jpg

襟はダルメシアン柄のファー

背中にもスパンコールテープが付いてます

いかにもクリスマスって感じではないけど、

華やかな可愛さですよ

今日写真作って出品したかったけど、もう眠いので

明日やりますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR