2015.11.15 Sun 02:24

クリスマスのお洋服です

こんばんは^^

10日修了のオークションではアクセス、ご入札ありがとうございました。

出来るだけ早く皆様にお届けできるよう、進めさせていただきますので暫くお待ちくださいね。

そして~ご要望がございまして、今もう一度出品させていただいてます。

修了は明日16日(月)になり、日にちも短いのですが、

10日修了のお洋服もございますので、こちらはお届けがいつもより遅くなると思います。

オークションページにも書いてありますが、ご了承を宜しくお願いします。

そのため開始価格は低く設定させていただきましたので、ご理解宜しくお願いします。

★そして、1つ個人的なご連絡ですが、
メールフォームからエプロンスリングをご注文いただいた 石○様
メールを返信させていただいたのですが、戻って来てしまいました。
スマホの設定をパソコンメールが受けられる状態にして、もう一度ご連絡お願いします。
携帯でメールを試みたのですが、どうしても送れません。
アドレスがの入れ間違いかもですが。
宜しくお願いします。

話は変わって~クリスマスのお洋服が出来ました~



カジュアルで可愛いクリスマスです

フェアリーさんに送る2サイズで^^

ツリーとサンタのプリントをして、日常でもバンバン着られる感じですね

buro13_20151114221801b00.jpg
buro22_20151115053738e45.jpg

プリントが可愛らしいでしょ。

buro2_20151114221700340.jpg

トレーナーだけでも長めに作っているので1枚で着せてもとっても可愛いのですが、インナーも作りました

クリスマスカラ―のフリフリワンピ

お色だけでも楽しくなっちゃいますね

buro3_201511142217005d1.jpg
buro4_20151114221659c9d.jpg
buro5_201511142216588c5.jpg

こちらのインナーはブルマーになっていますのでふっくら可愛いですよ

buro10_20151114221727989.jpg
buro7_201511142217303ae.jpg
buro14_201511142218007f3.jpg
buro15_20151114221759f96.jpg

背中にはくまサンタとトナカイのボタン付けました。

インナーとして作ったので、背中にはレースは付けませんでしたが、

ご希望があれば、お付けいたしますよ

1枚で着せても可愛いですからね( ∩"◡"∩) ◊

buro19_201511150547056ef.jpg

小さいサイズはこのトルソーに着せました

buro12_20151114221802626.jpg
buro8_201511142217294c1.jpg

合わせると^^とってもかわいい~

プリントはどちらでも出来ますよ

buro16_20151115054704a7d.jpg
buro17_201511150547045d7.jpg
buro18_2015111505470275a.jpg
buro20_20151115054701af8.jpg
buro21_20151114224133c29.jpg

重ね着が苦手なワンちゃんは、一体化にもお作り出来ますので

トレーナーのほうからご入札くださいね。

buro26_20151109223304205.jpg
buro24_201511150605326e3.jpg

こちらのお洋服と共に、月曜くらいから即決で出品させていただきます

あとクリスマス以外にも着られる感じで何点か作りますので、ブログでご確認くださいね。

こちらのお洋服は10日くらいまでにはお届けしたいと思ってます。

今週はお着物もアップ予定です

そして、可愛いお写真のご紹介です

2015 11 14 01
2015 11 14 02

いつも可愛く着てくれているココちゃん^^

今回はレースニットのワンピの写真を送ってくれました。

淡いピンクでとっても上品で可愛いですね

皆様に送っていただいたお写真をみると、心がほっこり^^幸せ気分です

ありがとうございました。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR