• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡!ココちゃん&クルミちゃんにです

2010.09.27 Mon 00:45

発送連絡!ココちゃん&クルミちゃんにです

           昨日、今日は大分涼しくて、

        そろそろ長袖が着たくなるくらいですね~

        ほんとに、今年は暑かったのですが・・・

        コテママはなんと~夏太り~してしまいました~

        結構ショックですぅ~

        今まで結構維持してたのですが・・・

        そんなに食べる量も増えてないと思うのですが・・・何故?・・・

        体調悪かったのに、太った?どういうこっちゃい(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

        困ったもんです↓

        とにかくダイエットしなければ~ですね

        皆さん、どうですか?


      今日は不思議なコテツくんの行動ですが~



       いきなり、カーペットを、シャカシャカと、

          何度も、ひっかき

burokote2.jpg

        そしてまたシコシコと、カキカキと一生懸命に

        可愛くて写真撮りまくっていると~

        コテツくん撮られていることにきずき、ちょいムカッ!!

burokote3.jpg

         ほ~ら、コテママを超無視

         この顔、笑っちゃうよね(笑)

         ワンはよくこんなことしますけど、

         これはどういう意味ですかね~誰か教えて

burokote4.jpg

         後ろ向いちゃった

         ワンも色々考えているんだね~




      今日発送のお洋服は、プードルの、ココちゃんと、くるみちゃんにです♪

burorogoosu.jpg
burorogomesu.jpg

         
        スタイリッシュなズボン&スカートですが

        お揃いで、ご注文くださいました

        ロゴタンクもセットです

burorogosuka.jpg

        スカートはレースでふわふわですよ

burorogo3.jpg
burorogo2_20100926235740.jpg

        お名前アップリケは、ベビーブルーと、ベビーピンクで

        ふんわり柔らかなイメージにしました

        可愛いココちゃん&クルミちゃんだから

        カッコ可愛く着こなしてくれるでしょうね
        
        このおようふくも人気があったのですが

        完売になってしまいました

        ココ&クルミママさん、いつもありがとうございます。

        新作のアップは今週中ごろになってしまいそうです

        出品は付き始めになってしまうかも・・です

              end
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR