• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&ちょっと新作です

2015.11.09 Mon 23:57

発送済みのお洋服&ちょっと新作です

寒い日があったと思ったら、今週は気温が高そうですね

出品中のオークションにご入札ありがとうございます。

今回は日にちも少なめで、明日修了になりますのでよろしくおねがいします。

もう届いてしまっているお洋服ですが、プードルのさくらちゃんと、チワワのももちゃんにです



ファントムラビプリントのお洋服です

buro6_20151109223045ed1.jpg

ご希望でフードのレースは細いものに変更しました

buro7_20151109223044418.jpg

チワワちゃんはお袖も短めにしました

buro_20151109223018a0e.jpg
buro9_20151109223043aa3.jpg

スカートの下は白いコットンレースです

buro8_20151109223043cf4.jpg

とっても可愛く出来ましたよ

つぎのお洋服は、フェアリーさんからのオーダーです

buro10_20151109223112411.jpg

いろんなサイズでファントムラビのファーフードジャケットです

チロルちゃん、ココアちゃん、ギンちゃん、後の1ワンちゃんはお名前分かりません

buro12_20151109223110d2b.jpg

1ワンちゃんのみブルマー付きで作りました

buro13_2015110922310921f.jpg
buro14_20151109223109855.jpg

合わせて着せるととっても可愛いですね

buro16_201511092231431a4.jpg

そして、くま耳のブラウスです

フェアリーさんではもう売れてしまったので、追加で作りました

そして、フェアリーさんに送るお洋服を作りました

buro24_20151109223218ca1.jpg
buro26_20151109223304205.jpg

リボンのジャガードニットで作ったお洋服です

赤の方はSサイズくらい、茶の方は小さいサイズで作りました

buro17_20151109223142a78.jpg

ブルマーも赤でぱっと華やかで可愛らしい

buro25_20151109223305208.jpg

襟は茶のファーで作ってます

buro20_20151109223221bcb.jpg

赤がとっても新鮮です

buro18_201511092231428da.jpg

金ボタン付けて

buro19_201511092231419dd.jpg

スカートは5段フリルです

buro21_20151109223220126.jpg
buro22_20151109223220c76.jpg

こちらもスカートは5段フリルです

buro23_2015110922321970c.jpg

こちらはグラデーションの茶のファーで、高級感あります。

作っておいて何ですが、お袖のレースと、スカートのロックは茶系の方が良かったかなと思います

ご希望で買えることも出来ますので、言ってくださいね

女の子らしくて可愛いです

こちらは終了日変わりますが、出品しておきますので見てくださいね

そして、ココちゃんママさんが可愛いお写真送ってくださいました

2015 11 08 01

ドットのパンツに、ブラウス合わせて^^ココちゃんは足が長いから、とってもすてきです
可愛いお写真ありがとうございます。

そして、最近のコテ子です

buro1_20151109223017b60.jpg
buro2_201511092230165a7.jpg
buro3_20151109223016459.jpg

1,3キロになり元気すぎて、うるさいです。

まだ短いけど、頭の毛を結んでみました^^

すぐ緩んできちゃうけど(笑)


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR