2015.11.05 Thu 14:36

次の新作です

今日は家にトリミングに来てもらってます^^

ヒメも目を患っていたし、ギンガも癌の手術などで出来なかったので。

ヒメもシャンプーのお許しが出たので、今ギンガがやってもらってます~

久しぶりにさっぱりですね

次の新作です

フリースボアのとっても手触りの気持ちいい生地で作ったコートワンピです



buro24_201511051308216c5.jpg

背中にはトックルボタンを付けて、ダッフル風にしました

buro25_20151105130820fd9.jpg

裾のファーの下は、レースが重ねてあります。

buro26_20151105130819e56.jpg

前開きなので、着せやすいですよ

午前中に写真を撮ったら、光が入っちゃって綺麗に撮れませんでした。

夜また撮りますね

buro23_20151105130822e09.jpg

ブルマーはアランニットで作りました

とってもいい雰囲気になりました。

フードはファーに広幅のレースを付けてますが

小さい子だったら、もう少し細いレースにしますね。

雰囲気は変わらないようにします。

こちらはワンピとして着られるサイズで作っています。

アウターとして使いたい場合は、少し大き目に作りますので言ってくださいね

次は~男の子、女の子お揃いです

buro19_20151105130740fe2.jpg

ノルディック柄の起毛ニットで作ったお揃いです

buro18_2015110513074072f.jpg

ワンピのブルマーはふわふわのレースで、ボンボンみたいですね

buro16_2015110513065824c.jpg

襟は広めレースでふんわり、ベルベットリボンを付けました

buro17_20151105130741be4.jpg

スカートはミルク色のストレッチコーデュロイ、ギャザーが綺麗に出ました

buro14_20151105130659d03.jpg

温かみのあるとっても可愛いノルディックニットです

男の子は~

buro20_20151105130739f10.jpg

ハイネックの暖か襟に、ボンボンを付けて、可愛らしく^^

buro21_201511051307386bc.jpg

小さいサイズで作ったので、ズボンも短くしてますが、

ズボンの長さはご希望にいたします。

また変更などもございましたら、お申し付けくださいね。

グリーン系でワンピにも出来ます

そして~前回アップしたブルーのいちごの裏毛ワンピですが

ブルマーを作っていなかったので

buro30_20151105130903fed.jpg

ブルーのファーで作りました

ふんわり丸いシルエットで可愛く出来ました

buro29_20151105130903610.jpg

光が入っちゃいましたね。見にくいかな~

buro27_20151105130905acb.jpg

そして、こちらのラブラビプリントのアウターですが、

buro28_20151105130904755.jpg

光が入っちゃって見にくいですがボアの総裏です

そして、オーダーのお洋服は~ココちゃんにです

buro8_20151105130631e6f.jpg
buro9_20151105130631f8b.jpg

ファントムラビプリントのパーカーと、ドットのパンツです

buro1_2015110513060537a.jpg
buro4_20151105130603538.jpg
buro5_20151105130603a61.jpg

ポッケにもストーンが付いてます

buro6_2015110513060133a.jpg

buro7_20151105130632af9.jpg

お袖にもプリントしてあります。

合わせるととっても可愛いですよ

buro12_20151105130701562.jpg
buro13_20151105130700b27.jpg

レースニットのワンピースもココちゃんにです

buro10_2015110513063047c.jpg
buro11_201511051306295aa.jpg

スカートの下にたっぷりレースが付いてます

今日発送しますね。

今日出品作業しようと思いますが、仕事で出たり入ったりしなくてはいけないので、明日までかかってしまうかもですが

宜しくお願いします。

buro31_20151105143353efb.jpg

ギンガはトリミングが終わって、疲れちゃったみたいです。

とっても綺麗になりましたよ^^








カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR