2015.11.02 Mon 10:51

次の新作です

おはようございます~

今日は関東雨で、すごく寒いですね

今休職している方の仕事もしなければならないので・・・

ちょっと忙しいです><

出来あがった新作です

ベリーちゃんと、パフィーちゃんのジャガードニットが可愛いワンピです



ピンクのレースを華やかに付け、ピンクファーのポッケ、ロールケーキ、マカロンのモチーフも付けました

肩ひもにはいちごのボタンが付いていますが、2着分しか無いので

無くなりましたら、他のボタンに変わりますが

可愛いものを探しておきますね

buro6_201511020457504cc.jpg
buro7_20151102045750100.jpg

ゴージャスに付けたレース

buro8_2015110204574930c.jpg

ロールケーキもあまあまアイテムです

buro9_20151102045748748.jpg

ブルマーはピンクのファーにブルーのレースです。甘ーいです

buro10_201511020457481da.jpg

buro47_201511020503119fe.jpg

このピンクのブラウスはワンちゃんの大きさにもよりますが、2着ぐらいしか作れないので

白のブラウスでも可愛いです~
buro11_20151102045818317.jpg
buro13_20151102045817165.jpg

ブラウスはこんな感じです

buro41_20151102050241271.jpg
buro42_20151102050240c83.jpg

こちらはドットのブラウス、ロゴプリントにフードにはレースとファーテープを付けました

こちらも1~2着しか出来ないのですが、ドットプリントで同じイメージの生地を作ろうと思います

buro39_20151102050156223.jpg
buro40_201511020501552ad.jpg

こちらはくま耳の付いたブラウス^^こちらもお袖にもプリントしてます。

buro43_20151102050239693.jpg

こちらはフードをレースで埋めたブラウス

プリントを後で付けたのでぶれてしまいましたが、オーダーでは綺麗に出来ます

同じ白でも少しずつイメージが違います

そして、ピンクは、

buro44_20151102050239943.jpg
buro45_20151102050238c18.jpg

そしてこちらはピンクです^^

こちらも同じような生地になるようなプリントを考えてみます

そして次は~とっても可愛いいちごのミニ裏毛のニット生地で、3種類のお洋服を作りました

buro29_20151102050035089.jpg

まず、ブルマータイプのオールインです

buro31_20151102050112c1c.jpg

buro38_2015110205015674e.jpg

肩ひもにはミンクボンボン

buro30_2015110205003573c.jpg

ポケットにはファーを使いました

ブラウスを着せると

buro36_20151102050158688.jpg
buro32_20151102050111925.jpg
buro32_20151102050111925.jpg
buro34_20151102050110dae.jpg
buro33_201511020501106f7.jpg
buro35_201511020501092cc.jpg

それぞれフードの感じが少し違います

そして、ブルーのいちごは

buro18_20151102045853110.jpg
buro19_2015110204585282d.jpg

間にはブルーのレースを挟んでます

buro16_20151102045854643.jpg
buro17_20151102045854e05.jpg
buro15_20151102045815432.jpg

ブラウスを着せると^^かわいい~

こちらはブルマーをまだ作っていないのですが、ブルーのファーで作ろうと思ってます

ブラウスを着せるタイプで作りましたが、お袖付きなどの一体化にも変更できますので、

またご相談くださいね

そして、次のいちごちゃん生地は

buro21_20151102045939b93.jpg

こちらはブルマーにいちごの裏毛ニットを使い、トップはピンクのロゴをプリントしたお洋服です

buro22_20151102045938f0f.jpg

合わせて同じ生地をお袖に使ったアウターを作りました

裏は総ボアになっています。

背中はラブラビちゃんのプリントがしてあります。

buro25_20151102045936917.jpg
buro23_2015110204593815d.jpg
buro23_2015110204593815d.jpg

アウターを着せれば、こんな感じ暖かいですよ

buro26_20151102050037401.jpg
buro27_2015110205003639f.jpg
buro28_2015110205003679b.jpg

他のインナーに合わせても、可愛いと思います

そして^^

buro1_201511020457246af.jpg
buro2_2015110204572409c.jpg

こちらは先シーズン作ったワンピですが、まだ生地があるので出品しますね。

ボンボンが可愛い暖かニットにチェックのスカートを合わせたワンピです

buro3_201511020457233ea.jpg

スカートに付けたボンボンが揺れて^^愛らしい

buro4_2015110204572259a.jpg

ハイネックでステッチのおリボンを3つ並べてます

buro5_20151102045721866.jpg

レギンスはネップニットで、暖かです

スカート生地が変わるかもしれませんが、同じような雰囲気にしますので、ご了承くださいね。

出品は今週半ばごろになる予定ですので、またご確認くださいね












カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR