2015.10.27 Tue 22:34

こんばんは^^

コテ子はお家では元気すぎるくらいですが、お散歩に出かけると固まって一歩も歩けません~

笑っちゃいますね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

先日アップしたストライプニットのワンピの^^男の子お揃いを作りました



男の子もヨークを付けて、ネイビーのパンツ

金ボタンも付けました。男の子はリボンで蝶タイ風です

ポッケとパンツの足先は、女の子のブルマーと同じ生地です

buro11_20151027220216707.jpg
buro12_20151027220216403.jpg

金ボタンがとっても綺麗ですね

buro8_20151027220149f9c.jpg
buro9_201510272201489d4.jpg

脱ぎ着しやすいように、前に少し開きを作ってます

buro16_201510272202409cc.jpg
buro17_2015102722023988b.jpg
buro18_2015102722023906e.jpg

可愛いでしょ(๑>◡<๑)

そして、次の新作は~

buro1_20151027220123b4d.jpg
buro4_20151027220121cb3.jpg

ギンガムのコットンニットと、リボン柄のデニムニットを合わせて作ったワンピです

buro7_2015102722015048e.jpg

フードに付けたハートのおリボンがかわいい~

buro5_2015102722012019e.jpg

可愛くフェルトのお花モチーフを付けました

buro6_201510272201505aa.jpg

ブルマーは2種のレースを付けて、ボリューム出しました

buro2_20151027220122802.jpg
buro3_20151027220121073.jpg

こちらのお洋服は出来あがりで、首21,4 胴27,6 着丈25,5で作ってます

フェアリーさんではこのぐらいのワンちゃんのサイズの需要も多いそうなので作りました。

先日送ったこのサイズのお洋服もすぐ売れてしまったそうです。嬉しいですね~

うちのワンコ人形にぴったりでした。

明日も可愛いお洋服アップ出来るように、がんばりますね~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR