• home >
  • 未分類 >
  • 新作ストライプ&ヨークワンピと、コテ子のTシャツ&ブルマーです

2015.10.25 Sun 22:52

新作ストライプ&ヨークワンピと、コテ子のTシャツ&ブルマーです

昨日で仕事がやっと落ち着きました。

今回は休職する方の分も請け負ったので、ちょっと大変でした~

次の新作が出来たので、紹介しますね^^



ブルーのストライプニットに薔薇のレース生地のヨーク

ドットのレースと白いレースを重ねて、フワフワのスカートにしました

buro14_20151025221137550.jpg

ヨークには、金ボタン

buro15_20151025221137b1b.jpg

スカートもふんわりガ―リーです

buro16_201510252212193bd.jpg

ブルマーはネイビーぼギンガムニットに、ブルーのレースを付けたブルマーです

buro20_201510252212165ee.jpg

首周りは開きを作ったので、着せやすいですよ

フェアリーさんではブルマーの方がお客様のご希望が多いようですので

これからもブルマーを作る事が多いと思います。

もしレギンスご希望の場合は、言ってくださればご希望に応じてお作りいたしますね( ∩"◡"∩) ◊

buro17_20151025221218260.jpg
buro18_201510252212177f8.jpg
buro19_20151025221217b1e.jpg

とっても可愛いワンピでしょ~

こちらは男の子のお揃いを今作っているので、明日にはご紹介しますね。

今週は出来るだけマメに更新します

そして~コテ子も日々大きくなってきて、6か月半で1,2キロになりました。

お洋服もすぐ小さくなっちゃいますので、また作りました

buro7_20151025221114a9b.jpg
buro7_20151025221114a9b.jpg
buro8_20151025221113d2c.jpg
buro9_2015102522111211f.jpg

シンプルなTシャツに、取り外しのブルマーをつけて、おしりがとってもチャーミングです

buro4_2015102522104515d.jpg

Tシャツはとってもシンプルですが、ブルマーでとっても華やかになります

buro3_201510252210465a2.jpg
buro5_20151025221044273.jpg

2種類のレースを重ねて、ボリュームだしてます

コテ子はまだ小さいので、お家でTシャツを着せているので

ブルマーで華やかにしてみました。

buro1_2015102522104752e.jpg
buro2_2015102522104672f.jpg

こちらのTシャツはお安く出品しますね

では明日また着てくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR