• home >
  • 未分類 >
  • ちゅちゅちゃんと^^ママのお揃いです

2015.10.20 Tue 02:17

ちゅちゅちゃんと^^ママのお揃いです

発送済みのお洋服です~

フェアリーさんからのオーダーで、ちゅちゅちゃんに、

ラブラビちゃんのお目めのバルーンワンピです

お任せでお作りしましたが、小さいちゅちゅちゃんに^^とっても似合いそう

buro7_20151020011952ed2.jpg
buro5_20151020011813e5f.jpg


マスタード色のストライプなので、秋っぽくなりました

buro8_20151020011952820.jpg

くりっとしたお目めをプリントが可愛い~

buro9_20151020011951971.jpg

ブルマーは茶のギンガムに、茶のレースでより秋らしくていい感じです~

そして、ママにもお揃いでTチュニックをお作りしました

buro10_20151020011950243.jpg

ママもお揃い、マスタード色のストライプで作りました

お目めのプリントもお揃い(๑◔‿◔๑)

buro13_201510200120255a6.jpg

裾をリボンで結びちょっと裾線を上げて、カジュアルで可愛くしました。

buro11_201510200120277ac.jpg

お袖はロールアップ出来るようにしたので、ボタンを取れば、普通の長袖になります

buro14_20151020012024c4a.jpg

おリボンをゆったり結べば、丈も長くなります。

ママとワンちゃんのお揃い(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪楽しんでくださいね

こちらのワンちゃんのお洋服のみなら2着くらいお作りできますので、

オークションにも出品しますね

やはり子犬は可愛いけど、手間がかかりますね~

やんちゃすぎて、確実にお洋服作る時間も減ってます

ヒメとギンが普段は手がかからないので、

コテ子が来てからちょっと大変です。

家はリビングでみんな一緒にいるので、

お洋服もリビングで作ってます~

そばにいれば、ワンコの状態の変化や、ヒメに目薬をつけたり(慢性のドライアイも病んでいるので、眼やにがすごいのです)

色々気づけますから、ワンコから離れての作業はできません

コテ子にかまいながらの作業なので、寝ている時はほっとします。

こんな状態をご理解いただければ、うれしいです

焦らずゆっくりがんばります~

そして、私のハイネックのシャツをリメイクしました

buro1_20151020011816cf7.jpg

buro2_20151020011815303.jpg


チュールにプリントをして、ふわっとお腹隠しです

私は腕が太いので、買ったシャツの袖がチョッキリだったりします

ゆとりがないと、着たくなくなっちゃうので、お袖の幅や脇の幅も大きくしました。

動きやすいお洋服になり^^大満足です

気に入ってしまったので、娘にも同じデザインで

buro3_20151020011814d72.jpg

同じデザインで、お揃いですね

buro4_20151020011814324.jpg

ふわっとチュールがエレガントです^^

明日はまたヒメの病院で、明後日からは仕事が忙しくなるので、

これからの予定は状況をみて、ブログに書きますね







カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR