• home >
  • 未分類 >
  • 次の新作~レースニットのワンピ(パープル&グレー)です

2015.10.17 Sat 06:57

次の新作~レースニットのワンピ(パープル&グレー)です

ばたばたしているうちに、今年もあと2か月ちょっと・・・。

月日の経つのは・・・早いですね

秋も深まって、夜はひえますね

コテ子もかなりしっかりと育ち、よりやんちゃになってきました。

遊んでほしくて、絡まってきます~

まだ手がかかるので、大変です

ヒメの目は大分良くなり、獣医さんからももう破裂は無いだろうと言ってもらいました。

一安心ですが、まだ目薬は頻繁に付けてまた来週診てもらいます。

次の新作です~

今出品中のピンクのレースニットのワンピの色違いの生地で

デザイン違いのお洋服を2点作りました。


buro6_20151017055504e03.jpg

表は白のレースニット、裏はパープルのニット生地

とてもしっかりとした、上質ニットでこれからの季節に良い感じです

スーツのように見えますが、ワンピです

buro7_20151017055503d3d.jpg

ボタン取り外しのネクタイは、チェックで、

buro9_20151017055501729.jpg

ブルマーもチェックで作りました

buro8_201510170555024dd.jpg

スカートは裏表使って、2段フリルです

buro3_20151017054925e8e.jpg
buro4_2015101705492310d.jpg

シックでカッコ可愛いワンピ^^いかがですか?

buro11_20151017055529a54.jpg
buro10_20151017055500ec5.jpg

ニット生地がしっかりしているので、フリルも綺麗に出ます

そして、色違いのグレー系のニットでも作りました

buro12_201510170555280a3.jpg
buro15_20151017055526630.jpg
buro13_20151017055527769.jpg

こちらはビスチェ風ワンピです

ビスチェ部分はスエードでハトメを打ち、リボンを通しました

buro16_20151017055607e94.jpg

グレーに赤い薔薇のコサージュがぱっと映えます

buro14_20151017055527c4b.jpg

スカートは表裏を使い、2段にいたしました。ストーンもキラッと^^付けました

buro20_20151017063428ba1.jpg

レギンスは、グレー系のチェックニット^^赤い薔薇が映えます~

buro18_20151017055605b6b.jpg
buro19_20151017055604319.jpg

シックで上品なお洋服です

こちらは今日出品しておきますね。

また次の新作が出来次第、アップ&出品しますね

そして~届いているかわいい~お写真です

7チワファミリーのみみちゃんと、まおくんです

2015 10 17 01
2015 10 17 02

ヴィトン風生地のお洋服をとっても可愛くきてくれました。

楽しそうなみみちゃんのお顔( ∩"◡"∩) ◊とっても癒されますね~

ありがとうございました~

そして~チワワのNURIちゃんです

2015 10 05 01
2015 10 05 02

ファントムラビのお洋服着て^^可愛くお写真とってくださいました。

お目めのくりっとした、とっても可愛い子ですね

NURIちゃんママさんからフォト蔵に載せているお洋服で追加注文をいただきました。

フォト蔵のほうも近いうちに入れ替えしようと思っていますので、もしご希望のお洋服がございましたら

今のうちにお申し込みください。

作れるかどうか、御調べいたします。

そして~私のTシャツをリメイクしました

buro1_20151017054926dbc.jpg

着丈を伸ばしチュニックにしました~

buro2_20151017054925262.jpg

立体的なお花のチュールを重ねて、ちょっとゴージャスに^^

なんでもないT]シャツが、エレガントに変わりました。

だからリメイクって、楽しい~です

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR