2015.10.12 Mon 10:45

出来あがった新作です

おはようございます~

日々秋らしくなってきましたね~お洋服も秋らしくしました

更新の日にちが空いてしまったので

長いブログになります~最後までご覧いただければ嬉しいです

前回ご紹介した新作のドットのパンツとスカートに^^

buro24_201510120506504f9.jpg

buro30_201510120508213ea.jpg
buro31_20151012050820178.jpg


合わせるアウターを作りました

buro23_2015101205065163e.jpg

ファントムラビの発砲プリントをしました。

プリントがふっくらしていて、可愛いですよ~

buro26_201510120507390a5.jpg
buro25_20151012050649139.jpg

白系も、黒系もかわいい~

buro28_20151012050738ecd.jpg
buro29_20151012050736193.jpg

パンツにも、どちらもかわいい~です


buro32_2015101205081966c.jpg
buro33_20151012050819596.jpg

buro36_20151012050915c7f.jpg
buro37_20151012050914eb3.jpg
buro35_20151012050915b94.jpg
buro34_20151012050818870.jpg

スカートに合わせると

buro43_20151012060831475.jpg
buro44_201510120608309bf.jpg

buro41_20151012051011803.jpg
buro42_201510120510105d9.jpg
buro39_20151012050913027.jpg
buro40_20151012050912ad7.jpg

こんな感じです~

カッコ可愛いでしょ~

そして~こんなお洋服も作りました

buro1_2015101205100988a.jpg
buro8_201510120510572fb.jpg

中厚のニット生地にレースを重ねたニット生地

しわにならない、扱いの楽な生地です

ハイウエストに、背中にハトメを開けリボンをクロスに付けました

buro6_2015101205110079c.jpg

お袖の先は2重レースです

buro2_201510120510095dc.jpg

アンダースカートはコットンレースたっぷりです

buro7_20151012051058670.jpg

フードにもレースたっぷり、ベルベットのリボンを付けました。

buro3_201510120510079cf.jpg

背中はクロスリボンです

buro9_20151012051057f17.jpg
buro18_20151012093311e2a.jpg

このぬいぐるみは、このお洋服サイズより^^ちょっと大きいです。

首も太いので、フードが良く見えないですね

buro19_20151012094917955.jpg

レギンスにもクロスリボンです

buro20_2015101209491614b.jpg

こちらは、前開きです

そして~コテ子のファーストドレスに、ちょっと手を加えました

buro20_20151012095343720.jpg
buro22_20151012095342a2f.jpg

リボンと薔薇をプラス^^

より可愛らしくなりました~

buro11_20151012051134b5d.jpg
buro12_20151012051133306.jpg
buro14_20151012051132323.jpg

上手にモデルさん出来ないけど・・・がんばりました

ブルマーは作っていないのですが、ご希望のかたにはレースたっぷりのをお作りしますね

そして~発送済みのお洋服は~

7チワファミリーのあきくんと、ここちゃんにです

buro1_20151012050209980.jpg

ヴィトン風の生地でのお揃いです

生地が少ししか無かったので、デザインはアレンジさせていただきました。

buro2_2015101205020947f.jpg
buro3_2015101205020885c.jpg

男の子はブルー系で、女の子は赤を効かせました。

男の子もちょこっとレースを付けてます。

裏に取り外しボタンを付けましたので、お手持ちのもので合わせてみてくださいね

そして、ママのお揃いも

buro5_2015101205020633d.jpg

生地が少しだったので、ヨークの部分にお揃い生地を付けました

buro6_20151012050505593.jpg

合わせているのはネイビーに小さなハートのニット生地

コントラストが綺麗です

buro7_20151012050504890.jpg

お袖にはここちゃんと同じレースを付けました

buro8_20151012050504938.jpg

ポッケにもレースを付けました

とっても可愛く出来たと思いますが( ∩"◡"∩) ◊いかがでしょうか?

あと~前回ハトメが品切れで一緒に送れなかった、あきくんのヒスミニのお洋服です

buro4_201510120502079ff.jpg

こちらも一緒に発送しました。

いつもありがとうございます。

そして~フェアリーさんからのオーダーです

buro9_20151012050502b2c.jpg

すみこちゃんと、ちゅちゅちゃんより、ラブラビプリントのブラウスに、取り外しブルマーを付けたセットです

buro12_20151012050532ab5.jpg

上下別なので、色々変えられますね

buro11_2015101205053371e.jpg

レースがたっぷりなので、ワンピみたいですね

buro16_20151012050612f92.jpg

こちらはちゅちゅちゃんに、マルチカラ―モノグラムのワンピ&ブルマーです

buro13_20151012050531331.jpg

こちらはすみこちゃんに^^マルチカラ―のワンピ&ブルマー

buro15_2015101205052954c.jpg

こちらはちゅちゅちゃんに、ヒスミニワンピ&ブルマーです

buro14_201510120505309e4.jpg

こちらはすみこちゃんに、ファントムらびちゃんのワンピ&ブルマーです

★こちらのお洋服はまだ少し余裕があるので、今回のオークションにも出品しますね

そして~家の娘にリメイクしたお洋服です

buro16_2015101205125999b.jpg
buro15_20151012051131e4f.jpg

短い着丈のハイネックシャツをチュニックに直しました

buro17_20151012051258c1d.jpg

サイズにもう少しゆとりが欲しいとのことなので、サイドにベロアニットを加えてゆったり着られるようにしました

あまり着なくなってしまったお洋服もアレンジで生き返ります^^

そして、寝ている時以外はじっとしていないコテ子ですが~

buro21_20151012050652140.jpg
buro19_20151012050609b51.jpg
buro17_2015101205061210e.jpg

写真はブレまくり~部屋を走りまくってます

逃げ足速くて、捕まえるのが大変です~

でも元気なのはリビングだけ(๑◔‿◔๑)

ほかの部屋に連れて行くと、固まっちゃいます(笑)

では今日から出来たものから出品していきますので、是非ごらんくださいね













カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR