• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&ちょこっと新作です

2015.10.05 Mon 06:17

発送済みのお洋服&ちょこっと新作です

おはようございます^^

朝晩ぐっと冷えてきましたね~秋が深まってきました

発送済みのお洋服です

アンジェちゃんとノエルちゃんにお揃いで、ファントムラビのトップスとインナーパンツです

元のお洋服はスカートインナーで作っていましたが、

パンツに変更してお作りしました


buro9_201510050521267d8.jpg

パンツ( ∩"◡"∩) ◊とっても可愛いですね

buro6_2015100505212815d.jpg
buro7_201510050521289c1.jpg

ポッケ、足先には同生地のフリルを付けています

buro8_2015100505212614f.jpg

合わせるととっても可愛い

buro5_20151005052100e50.jpg

ポッケにストーンを付けましたので、キラッときれいです~

こちらのアウターはお作りできるのですが、インナーの生地は無くなってしまったので

合わせるインナーとして、新作を作りました。

buro17_201510050531500b0.jpg

トレーナーくらいの生地のドットニットに、黒のベロアを合わせました

スカートと、パンツ^^

最近パンツにすごく惹かれます。カッコ可愛いですよね

フリフリばかり作っていると、シンプルなお洋服にもとっても魅力を感じて(๑>◡<๑)

buro18_201510050531491e2.jpg

ストライプのおリボンが可愛いです~

こちらのリボンが残りすくないので、途中でかわると思いますが

可愛いおリボンを合わせますので、ご了承くださいね

buro16_2015100505315126a.jpg
buro21_20151005053207dc6.jpg

ポッケにはストーンとワッペンが付いてます

buro19_20151005053148be0.jpg
buro20_20151005053148f11.jpg

ウエストベルトにもストーンを付けて、きれいです

どんなアウターにも合うと思いますが、このファントムラビのアウターにもジャストに相性いいと思いますよ~

またアウター合わせてアップしますね

そして~次のオーダーお洋服は、チワワのNURIちゃんに

buro1_20151005052103d83.jpg

こちらはファントムラビのお洋服を一体化して、ワンピに仕上げました

buro2_20151005052102c6c.jpg
buro3_2015100505210151b.jpg

スカートもふんわりとっても可愛いです

レースは黒に変更しました^^

お待たせして、すいませんでした。

そして~夜は寒くなってきたので、コテ子に簡単なTシャツを作りました

buro11_2015100505311359c.jpg
buro12_20151005053112652.jpg
buro13_2015100505311188c.jpg
buro14_201510050531101c9.jpg

なかなかじっとしていなくて、上手く撮れませんが

今回の新作で、何着かモデルをさせてみたいです。

フェアリーさんにもお洋服ぜんぜん送れていないので、

これから新作どんどん作ります

今回は出品もすごく送れてしまったので、週中ごろから出来た分から出品していくことにしようと思います。

2周くらいはしますので、ゆっくりご覧いただけると思います。

フォト蔵のお洋服も、更新するようにしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR