• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みおお洋服~るいーずちゃんと、7チワファミリーちゃんにです

2015.10.01 Thu 13:42

発送済みおお洋服~るいーずちゃんと、7チワファミリーちゃんにです

更新が遅くなってすいません。

先週は治ったと思った肩コリがまた再燃してしまい、おまけに咳も酷くて

辛かったです。マッサージ機でもなかなか改善されず・・・。

今週に入ったら、嘘のようにすっきりしてきて。

季節の変わり目だったのかな。

ヒメの目は悪化はしていないけど、まだ角膜の穴がふさがっていないとのことで

定期的に通い、観察することになると思います。

血液で作った目薬と、ヒアレインを交互に頑張って付けているので、長時間の外出はできません。

ギンガは元気なのですが、薬で止まっていた咳がまた始まってしまいました。

今日あたりまた病院にいかなくちゃですね。

予定がずれて大変申し訳なかったのですが、

オーダーもあと少しですべて終わるので、そろそろ新作にとりかかれそうです

頭の中には、かわいいデザインがたくさん浮かんでます(๑>◡<๑)

近いうちに( ∩"◡"∩) ◊

発送済みのお洋服です

るいーずちゃんに続きです



ミニひまわりのハーネスワンピを、普通のワンピに変更しました

buro20_201510010542285b7.jpg

スカートもフリフリです

buro21_20151001054227c22.jpg

トウシューズプリントのワンピは~

とっても小さなワンちゃんなので、トウシューズプリントでいっぱいになってしまったので

スカートは1段にさせていただきました

buro22_201510010542271eb.jpg

カラフルロゴのバルーンパンツです

ふっくら可愛いですよ

buro23_20151001054226979.jpg

buro24_20151001054306a6b.jpg

カメリアプリントのワンピ^^ブルマーにもプリントしてあります。


buro13_20151001054121d4a.jpg
buro14_20151001054155aa3.jpg

ヒスミニパッチ柄のワンピは、赤ドットのフリフリが可愛いですよ~

buro15_20151001054154ccc.jpg

buro16_20151001054153da8.jpg

カラフルリボンのハーネスワンピを、普通のワンピにアレンジしました

スカートの生地が無くなってしまって、オレンジチェックに変更させていただきました。

buro17_201510010541525c7.jpg
buro18_20151001054152c42.jpg

蝶柄ニットのワンピも可愛くできました。

お待たせして、本当にすいませんでした。

次のお洋服は~7チワファミリーの7ワンちゃんに

buro7_20151001054056678.jpg

女の子は先日ご紹介しましたが、

buro8_20151001054056e2c.jpg

男の子4ワンちゃんにも色違いのお揃いで、お作りしました

buro9_201510010541247b2.jpg
buro10_20151001054123342.jpg

伸びない生地なので、足はかなり短めにしました

buro11_20151001054122fbe.jpg

ポケットにはスタッズを付けました

buro12_20151001054122828.jpg

背中にはクロスのリボンにしてあります。

あきくんのだけハトメが足りなかったので、1着のみ後送しますね

buro25_20151001054305105.jpg
buro27_20151001054304997.jpg

ママさんのお揃いは、裾に同じヒスミニ生地を使い、チュール生地を付けました

ママさんご希望の、首ぐりにクロステープを入れました

buro25_20151001054305105.jpg

こんな感じです

buro28_201510010543037a2.jpg

涼しくなってきたので、お袖も長袖にしました

お待たせして、すいませんでした。

そして~娘のTシャツをリメイクしてみました

buro3_20151001054031eed.jpg

普通の短い丈のTシャツを、チュニックワンピにしました

レザーのサスペンダーをプラスして、チェックの生地を足し、チュニック丈にしました

buro2_20151001054032217.jpg

スカートは巻きスカート風にして、フリンジを付けました

buro4_201510010540307e6.jpg

こちらはちょっとサイズの小さいTシャツにロゴプリントをして、

袖から脇にくしゅくしゅニットを入れ、サイズも大きくしました

袖周りもゆとりが出ました。

buro5_201510010540596de.jpg

こんな感じにしたら、持っているお洋服生かせますね^^

皆さんもサイズが変わって着られなくなったお洋服や、丈を長くしたいな~と思ったことはありませんか?

だけど、お気に入りで捨てられない。

そんなお洋服がございましたら、合う生地や、レースなどプラスして、リメイクのご相談お請けいたしますので

メールフォームからお問合わせくださいね

そして~今日のコテ子です

550_20151001054033cf7.jpg

小さいけれど元気に育ってます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR