• home >
  • 未分類 >
  • クレオちゃん、アンジェちゃんに発送しました~

2010.09.25 Sat 22:31

クレオちゃん、アンジェちゃんに発送しました~


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

しばらく更新していなくて、ごめんなさいごめんなさい

体調を心配して下さった皆様、優しい言葉をかけていただいて

とても有り難いです。

心配おかけして、すいませんでした。

もう大丈夫で~す

発送したお洋服をアップします

最初は、チャイニーズクレステッドドッグのクレオパトラちゃんにです



うさぴょんのワンピつなぎですが、とってもふわふわに可愛く仕上がりました

ピンクのお花柄がとっても可愛い生地ですよ

クレオちゃんは、白だから、淡く優しいイメージでしょうね


burousa3.jpg

お耳にも可愛くリボンがついてます

burousa2_20100925210047.jpg

スカートも優しいイメージに出来ました

可愛いクレオちゃんに気にいってもらえるかな~

つぎの発送は~

プードルのアンジェちゃんにです

burodotto_20100925210204.jpg

メルヘンドットのワンピつなぎです

かぼちゃパンツがとっても可愛い、お洋服ですよ

burodotto2_20100925210204.jpg

チャームの付いたピンも、素敵ですよ

ワンちゃんのかわいい~おしりを、超かわいく目立たせちゃうワンピつなぎです

burodottonamae.jpg

お名前は胸に付いてます

つぎも、アンジェちゃんにです

buroribonn_20100925210136.jpg

きらきらリボンのワンピつなぎです

画像では見にくいですが、、3段スカートのいちばん下は

黒nきらきら生地です

buroribonn2.jpg

身頃にもキラキラリボンが綺麗です

buroribonnnamae.jpg

お名前は、胸にハートですよ

見上げたとき、可愛いですよ

次の発送も、アンジェちゃんにです

buroginngamu_20100925210135.jpg

赤いギンガムがとっても、可愛いですね

うさちゃんもついて、愛らしく出来ました

buroginngamu2_20100925210135.jpg

buroginngamunamae.jpg

お名前はエプロンに付けました。

アンジェママさん、沢山のご注文ありがとうございます

お待たせして、すみませんでした

今月は本当にご迷惑おかけしてます。

努力しますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR