2015.09.21 Mon 01:13

出来あがったお洋服です

こんばんわ
シルバーウィークの真っ最中ですが、皆様楽しいお休みを過ごしていらっしゃいますか~

私は金曜日から仕事の方が忙しくて、お洋服があまり出来ていないのですが
明日修了しますので一気に頑張りますね

ギンガは手術のトラウマから大分回復して、元気をとりもどしました。
ヒメも目が良くなってきたように見えます^^
行動もすこし活発になってきました。
明後日病院に行った時、良い診断をされることを願ってます。

今日はとっても嬉しいことがありました(๑◔‿◔๑)
長年悩まされていた酷い肩こりですが、
ここのところより酷くて、体は重いし集中力は無くなるしで困ってました

整体も高いし、行く暇も無いしで・・・。
先日ネットで見た、<ネックマッサーもーむ>
市販のマッサージ機に過度の期待をしても裏切られるかな~と思いながらわらをも掴むきもちで・・・
レビューがすごく良かったので。
昨日届いたのですが、期待以上の器具で1回ですごく肩が楽になり
久しぶりに体が軽くなり、仕事もはかどりました。
商品の宣伝ではありませんが、とにかく楽になって嬉しくて。
酷い肩コリの肩がいらっしゃったら、是非試してみてくださいね。

出来あがったお洋服です~るいーずちゃんにくまちゃんのチュニックブラウスと、ブルマー付きスカートです

buro2_20150921004249d04.jpg


上下別なので、ブラウスみたいに着てもOKです

buro3_20150921004248609.jpg
buro4_201509210042480b4.jpg

こちらもルイーズちゃんに、カメリアのサロペットです

小さ~いワンちゃんなので、お洋服も小さいですね

るいーずちゃんには、まだたくさんのお洋服ご注文いただいているので
出来あがったものからアップしていきますね。

今週半ば以降から新作をアップして行けると思います。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR