2015.09.17 Thu 18:26

お作りしたお洋服です~

急に気候は秋に~気温が下がってきました。

この時期は、お洋服選びもむずかしいですよね。

関東で台風による水害で被害にあった地域のかたには、謹んでお見舞い申し上げます。

私の所では特に水は出なかったのですが。

月曜日に病院に行った時、ギンガの腫瘍を摘出したものの検査結果がすでに出ていたのですが、

現段階では転移は認められないとのことでしたが、

完全に取りきれているかは分からないから、転移しないかは分からないとのこと。

これから抗がん剤治療をしても、絶対転移さいはつしないとは限らないとのことでした。

でもこのままさいはつしないかもしれないし、さいはつしてしまうかもしれないって。

そんな曖昧なことなら、このまま抗がん剤治療はせずにギンガの生命力を信じようかと思います。

副作用で辛い思いをさせるのは可愛そうなので。

検査はしていきますが・・・。

とりあえず今はそう考えてます。

月曜日ヒメは少し良くなったように思いましたが、まだ穴が深いとのことで

引き続きヒアレインを頻繁につけるように言われました。

今日も行って来たのですが、眼やには減ったのですがまだ安心出来る状態ではないとのことで、

引き続き目薬を頻繁につけてとの指導でした。

明日から仕事の方も忙しくなるので、娘がその間仕事を休んでくれることになりました。

家族協力して、なんとか良い方向に進んでくれればと思ってます。

ご心配くださって、皆様から暖かい励ましのメールをいただきました。

とっても有難く、感謝いたします。

この場をお借りして、重ねてお礼申し上げます。

発送済みのお洋服です~まとめてのアップになってしまって申し訳ありませんが

プードルのけろちゃんに、カメリアのサロペットです

buro21_201509161343483de.jpg
buro11_201509161342426a1.jpg
buro12_201509161342428be.jpg

ブラウスを重ねたり、インナーとして着たりしてくださいね^^

アップするお洋服を溜めこんでしまったので、説明や写真の枚数を今回は簡易化させていただきます。

そして~ココちゃんにオーガンジースカートのワンピです

buro23_20150916134347b36.jpg
buro24_20150916134347d6e.jpg
buro25_20150916134346278.jpg
buro26_2015091613434519b.jpg

ふんわり妖精のように可愛いスカートです

buro18_20150916134241269.jpg
buro19_20150916134240ab9.jpg
buro20_20150916134239a5c.jpg

こちらもココちゃんに、カメリアのサロペットです

前にもおリボンお付けしてますので、可愛い( ∩"◡"∩) ◊

私はこのお洋服^^かなり好みです

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃんに

buro5_20150916133852ea6.jpg

buro6_20150916133928cd1.jpg
buro7_20150916133927725.jpg

オーガンジースカートのワンピは、チェロちゃんはクリームです

buro8_20150916133927f91.jpg

ニコちゃんはピンク

buro9_20150916133926d37.jpg

フォルテちゃんは、レギンス無しです

そして、カメリアのサロペットは、

buro9_20150916134102b11.jpg

ニコちゃんとチェロちゃんでお揃いです。ピンクとグレーで。

buro10_2015091613410176a.jpg
buro11_20150916134100b52.jpg

カメリアバッチがカッコよく決まってます

そして~

buro4_2015091613385370f.jpg

花柄ロゴのワンピはチェロちゃんに

buro2_20150916133854306.jpg

同じお家のニコちゃんにもお揃いで、

buro3_20150916133853927.jpg

スカートもふりふりですよ

お待たせして、すみませんでした

次のお洋服は、7チワファミリーのここちゃん、みみちゃん、まみちゃんに

buro4_20150916133955566.jpg

ヒスミニのワンピです

buro5_20150916133954802.jpg

スカートの下にフリルが重なっているので、可愛いですよ

buro6_20150916133953c46.jpg
buro7_201509161339533be.jpg
buro8_201509161339528bb.jpg

あと男の子のお揃いと、ママのお揃いもありますので、出来ましたら発送しますね。

かなりお待たせしてしまって、本当にすいません。

皆様に送っていただいた、可愛いお写真を紹介しますね

2015 09 06 06
2015 09 06 07

マリンのティアードワンピのココちゃんです。

後ろ姿がとってもキュートですね~

2015 09 12 01
2015 09 12 02

カメリアのサロペットもスポーティエレガントに着こなしてます

2015 09 12 03
2015 09 12 04

オーガンジースカートのワンピはイメージ変わって、女の子らしく

2015 09 06 04
2015 09 06 05

香水プリントのワンピもとっても可愛いポーズをとってくれました

2015 08 23 01
2015 08 23 02

いちごとリボンの浴衣ワンピ^^ピンク×水色がとっても似合いますね

2015 09 04 02

こちらは現品でご落札いただいた、浴衣ワンピもとっても華やかです

いつも可愛いお写真ありがとうございます

次のお写真は、柴犬のさくらちゃんと、プードルのナッツくんです

2015 09 06 01
2015 09 06 03

ママさんがとっても可愛くお写真作ってくださいました^^

さくらちゃんもナッツくんもかわい~くモデルさんしてくれました。ありがとうございます。

次のお写真は、7チワファミリーのあきくんと、まみちゃんです

2015 09 01 01
2015 09 01 02

お目めクリクリでとっても可愛いですね。

愛らしく、カッコよくきてくれました。

いつもありがとうございます。

本当に今回は、家のワンコの発病や、ミシンの故障などでご迷惑おかけしてすみません。

おまけに昨日、私も左親指を痛めてしまいました。

左手でまだ良かったと思いますが、ちょっとふんばりがききません。

重なる時には、重なりますね~

まだオーダーお待たせしている皆様には、心からお詫び申し上げます。

頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

ワンコの病状で心も落ち着きませんでしたが、

少しずつ通常に戻して、新作も作れるようにして行きますので、宜しくお願いします。

最後にコテ子の淫らな(笑)寝姿です

buro1_20150917182021ad7.jpg

ベロベロだね~





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR