• home >
  • 未分類 >
  • ヒメも目を痛めて、危ない状況です

2015.09.12 Sat 23:40

ヒメも目を痛めて、危ない状況です

こんばんは^^

ギンガは手術のトラウマなのか、ちょっと変です。
急に飛びついて抱っこしてとか、鳴き方がキャンキャンだったり。
やっぱり普段とは違いますね。
木曜日に切除したものの検査結果が出るので、心配ですが・・・。

ヒメも大変なことになってしまいました。
目を傷つけてしまったみたいで、右目が可哀相な状態です。

木曜日にも病院で見てもらったのですが、目薬を付けてもあまり改善されなかったので、
今日また病院に行ってきました。
悪化しているみたいですが、抗生剤とヒアレインを点けるしか方法が無いとのことで、コテツの失明した時と同じです。
今週は5回病院に通ってます

とにかく乾燥がいけないとのことで、出来る限り回数多く点けてとのことでした。
今も目が見えないみたいで、ぶつかります。
目は痛いみたいで、触るのを嫌がります。失明するかもしれませんね。

糖尿と関係があるかはまだ分かりません。
月曜日も病院に行かなくてはいけないので、今後の予定はよく分からないですが。
どうして傷ついたかは分かりませんが、ギンガの術後、傷を舐めないようにとエリザベスを付けられましたが
ヒメのそばに行くと、回りが目にあたりそうになりました。

それで傷ついたのかどうかは分かりませんが、多頭飼いのときはエリザベスはNGですね。
焦って取って、作ったパンツをはかせました。

buro3_20150912232553f48.jpg

buro1_20150912232535b0c.jpg

洗い替えにこんなパンツも作りました

buro2_2015091223255451c.jpg

ギンガ用に作ったので、おちんちんの穴も付けました

コテツの時はあまり傍に寄らなかったのですが、ギンガとヒメは仲が良いので。

ご近所の多頭飼いのかたがいらっしゃったら、言ってあげてください。
エリザベスは気お付けてって。
いろんな症状に合わせたお洋服も相談に乗りますので。

buro1_201509122325388a2.jpg
buro2_20150912232537d9a.jpg

buro14_20150912232536d33.jpg
buro15_201509122325366f1.jpg

コテ子に作ったファーストドレスです^^

まだ上手にモデルが出来ないけど・・・。

もう発送済みのお洋服や、たくさんご注文をいただいて、今作り途中のお洋服・・・。

本当にたくさんで、アップの気力がありません~

おいおいアップして行きます・・・すいません

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR