• home >
  • 未分類 >
  • ギンガが昨日悪性腫瘍の摘出手術を受けました

2015.09.10 Thu 00:13

ギンガが昨日悪性腫瘍の摘出手術を受けました

こんばんは^^
急なお話ですが・・・・。
ギンガが昨日おしりの所に悪性腫瘍が出来て、摘出手術を受けました。
先週金曜日に診断を受け、急きょ昨日手術になりました。
来週からは抗がん剤治療になりそうです。

ギンガも手術も、入院も、初めての経験でストレスみたいです。
べたべたとくっついてくるので、今日まとめてブログをしようと思いましたが、
ギンガといっしょにべたべたしてようと思い、今日もブログをやめました。

出来ているお洋服も、送っていただいた写真、コテ子に作った、ファーストドレスなどたくさんあるのですが
ごめんなさい。無理をするのはやめました。

オーダー服は作り続けますので、今週中出来る時にアップしていきます。
ギンガもだんだん慣れるとおもいますので。
オーダーお待ちの方、遅れて申し訳ありません。

一応来週ぐらいから新作を作っていきたいとは思ってます。

コテ子も小さいサイズのため、まだベタベタに潰したご飯を口を開けさせて上あごにくっつけて食べさせてます。
1日に3~4回しているので、結構時間がかかります。

何卒ご理解おねがいします。
スポンサーサイト

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR