2015.09.03 Thu 13:37

コテ子が家に来ました~

おはようございます( ∩"◡"∩) ◊
暫く更新出来なくてすいません。

先週は急に涼しくなって、体調くずしてました。なんか疲れてしまって・・・。
夜ブログをしようと思っても、睡魔が襲ってきていつのまにか寝てしまって・・・。
どうも気候の変化に付いていけないです~

ごめんなさい~仕事や用事も結構あったので。

修理に出していた刺繍ミシンが今日やっと戻ってくるので、
お名前アップリケが必要なお客様のお洋服も、順次発送させていただきます。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

そして~我が家にやっとコテ子がやってきました(๑>◡<๑)
心配していたけど、思ったより元気で、お部屋を走り回っています

ただ今4カ月半で、710グラムくらいのおチビです。

まだ家に来て今日で4日なのですが、馴染んできたみたいでねんねも良くするようになりました。

ヒメとギンガはまだ距離を置いていますが、じょじょに馴染んでくると思います

コテ子は、ヒメやギンガと遊びたいらしくて、アッピール&追っかけてます

写真いっぱい撮ってしまって、選べないのでたくさんのっけちゃいます

ブレ気味のもありますが、見苦しかったら飛ばして下さい

buro53_20150903094329b2b.jpg
buro47_20150903094231935.jpg
buro48_20150903094230e3d.jpg
buro49_20150903094229e7c.jpg
buro50_2015090309422835d.jpg

ヒメに遊んでほしくて、ハウスに訪問



buro31_201509030939097bb.jpg
buro36_20150903093945036.jpg
buro32_20150903093908fc0.jpg
buro33_20150903093907dc0.jpg
buro34_20150903093906d4c.jpg
buro35_20150903093905ef2.jpg

ギンガに遊んでほしいのに、拒否されてます~

buro26_2015090309382927f.jpg
buro27_20150903093829bf5.jpg
buro28_20150903093828999.jpg
buro29_201509030938276e3.jpg
buro30_20150903093826c2f.jpg
buro21_20150903093743d97.jpg
buro22_20150903093742c72.jpg
buro23_201509030937426ab.jpg
buro24_2015090309374156d.jpg
buro25_201509030937405ec.jpg
buro17_20150903093659f1c.jpg
buro18_20150903093658844.jpg
buro19_20150903093658b7d.jpg
buro20_20150903093657be9.jpg

ごめんなさい~のっけすぎですね

コテツよりメが離れているけど、ちょっと横向くとそっくりな時があります。

また成長経過をアップしますね。

発送済みの抱っこエプロンスリングです

buro1_20150903093427f0b.jpg

茶のドット&ギンガムのスリングは、プレゼントにご注文くださいました

buro6_201509030935194d9.jpg

こんな風にワンちゃんを入れます
ママの胸でワンちゃんも安心ですよ

buro8_2015090309351898d.jpg

胸にはコサージュ、イメージで今回はレースは無しで作りました

buro2_20150903093426c73.jpg
buro3_20150903093425bfd.jpg
buro4_20150903093424177.jpg

ポケットは両サイド、前に。
前のポッケには、大きなリボンを付けました

buro5_20150903093423d44.jpg

後ろはクロスしているので、安定します。

こちらはすでに発送済みです

そして、発送済みのお洋服は、前回に続いてちゅちゅちゃんにサスペンダーロゴのワンピです

buro64_2015090309461472e.jpg

buro59_20150903094442305.jpg

1キロちょっとのワンちゃんなので、トルソーにもピンピンですね

buro61_20150903094616961.jpg

スカートは3段

buro62_20150903094616c8c.jpg

ロゴも赤で華やかです

buro63_201509030946154df.jpg

レギンスは生地が変わったのですが、ひまわりモチーフを付けました

buro56_2015090309444421b.jpg
buro58_20150903094443b6d.jpg

カメリアバッチのサロペットもちゅちゅちゃんにです

buro57_2015090309444472f.jpg

カメリアバッチもカッコイイです

buro55_2015090309444515b.jpg
buro54_2015090309432999c.jpg
buro52_20150903094330f68.jpg

足にもプリントがしてあります。

次のお洋服もちゅちゅちゃんに

buro46_20150903094231ef4.jpg

buro66_2015090313102653f.jpg
buro65_20150903131026e1f.jpg

ブルマーにもカメリアプリントしてあります

うさぎのブラウスもちゅちゅちゃんにです

buro41_201509030941199dd.jpg
buro42_20150903094118f18.jpg

アウターとしても^^1まいでもね

次もちゅちゅちゃんに

buro43_201509030941177ea.jpg
buro45_201509030941158be.jpg

オーガンジースカートのワンピです
ふんわり妖精のようですね

buro37_2015090309394455c.jpg
buro40_2015090309394202b.jpg

ヒスミニパッチ柄のスカートはすみこちゃんに

buro38_20150903093943d77.jpg

スカートの下にドットのふりふりが付いて^^とっても可愛い

buro39_20150903093942e2f.jpg

ブルマーはお任せでお作りしました。

たくさんのご落札ありがとうございました。

別でのご注文もありますので、出来次第発送しますね。

そして、個人的にですが、私のお洋服をつくりました。

buro7_20150903093518739.jpg

ふんわり優しいチュニックはパステルの淡いイメージです

buro9_201509030935177b1.jpg

裾はリボンであげて、ちょい優雅に

buro10_20150903093516783.jpg

お袖は広めで着やすいです

buro14_20150903093557eb4.jpg
buro15_2015090309355656f.jpg

こちらは娘に、頼まれて作ったものです。
背中の方に合わせてある生地は、ワンコ服で使ったものです^^

buro11_20150903093559037.jpg

こちらも娘のチュニックTシャツです
ラブラビちゃんの、お目めプリントが可愛い

buro12_20150903093559fa5.jpg

サイドはおリボン結んで、ドレープに

buro13_2015090309355895c.jpg

袖はロールアップなので、気候によって、使い分けできます。

ラビちゃんのお目めプリントはまた次の新作でやりますね。

今回は更新が空いちゃってすいません。

マメに更新出来るように、がんばりますね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR