2015.08.27 Thu 00:47

今日のオーダー服です

仕事が延びてしまい、昨日までかかってしまいました。

やっと終わってほっとしてますU^ェ^U ワン!

先日の現品オークション1段目ではたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。

もう発送済みのご落札者さまもいらっしゃいますが、

明日修了の2段目も入札したいのでと行ってくださる方もいらっしゃって、

とても嬉しく思います

明日修了まで、宜しくお願いします。

連絡ですが、我が家の刺繍ミシンが壊れてしまいまして、今修理中です

まだ戻ってきていないので、お洋服にお名前ご希望されている方は

大変申し訳ありませんが、お届けが遅れますので、ご理解お願いします。

ヒスミニの半端に残った生地で、ブラウス&ブルマーを作りました


buro18_2015082623334036f.jpg

buro17_20150826233341ef4.jpg

ブルマーパンツはレースでふりふりに

buro19_20150826233340ffb.jpg

お袖にハートのきらきらワッペン

buro20_20150826233339a7a.jpg

背中にもハートのきらきらワッペンです

サイズは胴27,4、着丈24

こちらはフェアリーさんのサロンに現品で置いていただくために作ったお洋服です

小さいワンちゃんのお洋服が無いので作ってほしいとのご希望でしたので。

発送済みのお洋服です

buro1_2015082623313599a.jpg

ラブラビプリントのブラウスにブルマーを付けてとのご希望でお作りしました。

フェアリーさんのお客様のココアちゃんが足を怪我しちゃったので、カバーするためにのオーダーです

次のお洋服は、ちゅちゅちゃんに

buro12_20150826233239fbf.jpg
buro15_201508262332378db.jpg

ボーダーくまちゃんのブラウスと、スカートレギンスのセットです

buro13_20150826233238dd8.jpg

お背中にはラメプリント

buro14_201508262332384ef.jpg

スカートはキラキララメドットです

次のお洋服もちゅちゅちゃんにです

buro11_20150826233240866.jpg
buro10_201508262331578bc.jpg
buro9_2015082623315888b.jpg

ヴィトン風モノグラムの生地で作ったブラウスと、スカートレギンスです

前開きなので着せやすいです

何色かのレースを使って、いつもとちょっと違う感じのお洋服もいいでしょう

ちゅちゅちゃんのお洋服はまだオーダーがありますので、

出来次第アップして行きますね













カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR