• home >
  • 未分類 >
  • 先日のオークションではアリガトウございました

2010.09.20 Mon 21:15

先日のオークションではアリガトウございました

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

先日終了のサンプルオークションでは、ありがとうございました

お礼が遅くなって、すいませんぺこ <(_ _)>

沢山の皆様のアクセス、ご入札に感謝いたします。

もう発送済みのかたもいらっしゃいますが、

迅速に対応させていただきたいと思いますので

終了まで、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今仕事のほうが、超忙しい真っ最中で

おまけに、腰を痛めているので、仕事もほうも、遅れ気味になってます

本当は今日で終わらせたかったのですが、

やはり予定がのびてしまい、22日AM中ぐらいまで

かかってしまいそうです。

ご迷惑おかけしっぱなしで、ペコリ(o_ _)o))です

お洋服も遅れているので、ほんとうにすいません

仕事が落ち着いたら、また更新しますね。

・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR