2015.08.20 Thu 17:38

追加で現品作りました~

夏の疲れか体調が悪くて、なかなか後半の現品出品出来なくてすいません。

オーダー作成だけでいっぱいでした

今日は少し楽になったのでブログと出品作業をしますね。

半端な生地で現品を作りました

オーダーオークションで即完になってしまったヒスミニの生地の色違いの白が少し残ったのでジャンスカにしました



buro22_2015081923340583e.jpg

アシンメトリ―なスカートの下は、黒のドットのでふりふりにしました

buro23_2015081923340412e.jpg
buro24_20150819233403ed0.jpg

お腹側はコットンニットで柔らかですよ

サイズは胴26,4、着丈24 小さいワンちゃんにお勧めです

buro19_20150819233315458.jpg
buro14_201508192331406f3.jpg

ちょっとプリンセス系のヒスミニちゃんです
カジュアルなイメージのヒスミニちゃんを、エレガントイメージにしました。

buro16_201508192333171ff.jpg
レースのスカートにはミントのおリボンで可愛らしく(° ꈊ °)✧キラーン

buro17_20150819233316091.jpg

buro15_201508192331393ce.jpg

襟、袖はミントのストレッチレースで作りました

buro18_20150819233316194.jpg

背中には、ゴールドのロゴプリントがしてあります。

こちらのサイズは、胴26,4、着丈24 良く延びるニットなのでサイズは少し余裕があります。

小さいワンちゃん(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)いかがですか?

こちらの2点は現品ですのでお安く出品しますね。

ブルマーご希望の場合は1800円でお作りいたしますね~

発送済みのお洋服です

マルチーズの雛羽ちゃんに3着お届けしました

buro9_2015081923311831e.jpg

フォト蔵からご注文いただいた、クロスのワンピです

サテンの伸びない生地を使っていましたが、ネイビーのコットンニットに変えて着やすくしました

buro13_2015081923314146c.jpg
buro11_201508192331432fb.jpg

背中にはクロスでカッコよく~

buro12_20150819233142546.jpg

スカートはレースで作りました

buro7_20150819233119466.jpg

こちらのお洋服はヒスミニちゃんのジャンスカ

オーダーオークションですぐ完売になってしまったお洋服をお気に入りくださって

色違いの白でお作りしました

ブルーをお気に入りくださったので、ブルーのドットと合わせ、イメージを近ずけました

とっても可愛くできましたよ

buro6_20150819233120b2c.jpg

buro8_20150819233118555.jpg

ドットの生地がとっても合います~

次のお洋服も、雛羽ちゃんに

buro2_20150819233051e40.jpg
buro5_201508192330494f4.jpg

薔薇の浴衣ワンピです

buro3_20150819233050fef.jpg

スカートの下は、薄パープルのレースでふんわり

buro4_201508192330495b0.jpg

帯代わりのリボンはお花で飾りました

垂れていたお花の飾りがなくなってしまって、羽根付きのおリボンをお付けしました。

今日届く予定です

次の発送したお洋服は~柴犬のさくらちゃんと、プードルのナッツくんにです

buro1_2015082016553670e.jpg

マリンのティアードワンピ&ブルマーはさくらちゃんに
ふんわり可愛く出来ました(。◠‿◠。)

buro2_2015082016553571b.jpg

セーラーカラーが可愛いですね

buro3_201508201655355fd.jpg

アンダーは白いレースを付けてます

buro4_20150820165534b80.jpg

レギンスはトリコロールのボーダーです

ナッツくんは~

buro5_2015082016553363d.jpg

色違いの生地で、作りました

buro6_20150820165552773.jpg

こちらもセーラーカラーです

buro7_20150820165551b19.jpg

ポッケにはタグと、星が付いてます

buro8_2015082016555061c.jpg

お揃いってかわいいですよね^^

お役立てていただければ、うれしいです

こちらは明日到着予定です



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR