2015.08.17 Mon 09:55

現品出品のお洋服です

お盆で帰ってきたコテツももう帰ったのかな~

一緒にお散歩出来るように、ハーネスワンピも置いといたんだよ

お散歩にも^^きっと付いてきてたよね

いつでも帰っておいでね。待ってるよ~



急ぎのお洋服があったので、アップが遅れてごめんなさい

現品出品の次のお洋服を作りました

buro16_20150817052954c81.jpg

家のオリジナルキャラの、ファントムラビちゃんをプリントしました。

こちらは秋向けです

buro22_20150817053029f57.jpg

合わせて着たら^^とてもかわいい

buro20_201508170529526e8.jpg

1枚で着せても、とってもかわいいよ~

buro18_20150817052953f1a.jpg
buro19_20150817052952ab3.jpg

スカートはカジュアルなデニムっぽく見えるけど、艶のある柔らかい生地です

こちらはサイズ胴38、着丈29

ブルマーは作っていないですが、ご希望の方にはお作りいたします。

スカートは今から使えますよ

次もファントムラビちゃんのお洋服です

buro15_2015081705291358e.jpg
buro13_20150817052914fcc.jpg

秋っぽいカラ―のファントムラビのワンピです

こちらは小さいサイズで作ったので一体化ワンピースにしました。

小さい子は重ね着は負担がかかりそうなので・・・。

茶と黄色系チェックで秋を感じたら^^ぜひ着せてほしいな~

buro14_20150817052914b75.jpg

スカートもカジュアルかわいく

今回は現品出品ですが、ファントムラビの2点はオーダーも出来ますので、ご質問くださいね

デザインは変更も出来ますよ

そして~こちらのお洋服・・・注文と違うお洋服を作ってしまいました。

現品で出しますので、サイズの合うワンちゃんはお買い得ですよ

buro10_20150817052915a22.jpg

首36、胴56、着丈42の柴犬のワンちゃんに作ったお洋服です

buro8_20150817052851fa1.jpg

首28、胴39、着丈33のプードルくんに作ったものです

サイズが合えば是非ご検討くださいね。
またお知り合いにサイズが合いそうなワンちゃんがいらっしゃったらぜひお声かけくださいね

大きいサイズのお洋服はなかなか無いし、あったとしてもかなり高いと思いますよ

今回はブルマー付きのお洋服がほとんどなので、1点ずつの出品になります

数が多いので、2日間に分けて出品しますね

あとフェアリーさんから戻ってきたお洋服です

buro41_20150817053306703.jpg
buro42_20150817053305516.jpg
buro44_2015081705330452d.jpg
buro37_20150817053227cbc.jpg
buro40_2015081705322567b.jpg
buro34_201508170531422b1.jpg
buro35_20150817053142393.jpg

ここまで仕上がりで、胴37、着丈27,5くらい

buro26_20150817053106610.jpg
buro27_20150817053106809.jpg
buro28_20150817053105907.jpg
buro29_201508170531048fe.jpg

buro23_201508170530288f0.jpg
buro24_20150817053028d0f.jpg
buro25_2015081705302725e.jpg
buro36_201508170532287d3.jpg
buro43_20150817053305ad2.jpg
buro38_201508170532277a9.jpg
buro39_20150817053226c2f.jpg
buro31_20150817053144b1e.jpg
buro32_20150817053144c86.jpg
buro33_20150817053143bca.jpg

ここまで仕上がりで、胴38、着丈29

buro16_20150814045157ef0.jpg

こちらは仕上がりで胴34,6、着丈26

buro8_20150814045059f63.jpg

こちらは仕上がりで胴26,2、着丈22,8

buro12_201508140451269e5.jpg

こちらは仕上がりで胴38、着丈29

あと半端生地でもう少し作りますね

今回はすべて未使用のお洋服になります

半分は今日出品します。

今回は通常の入札になりますので、ごゆっくりご覧くださいね。

********
そして~フェアリーさんからのご注文のお着物ワンピです

buro7_20150817052852e24.jpg
buro4_20150817052821472.jpg
buro3_20150817052822f16.jpg

こちらは金糸の友禅でお作りした、お着物ワンピです

とっても小さいワンちゃんなので、帯は小さめとのご希望です

buro5_201508170528213c9.jpg

小さくても華やかに仕上げました

buro6_20150817052853b53.jpg

スカートもふわっと広げてかわいく出来あがりました(。◕ ∀ ◕。)

フェアリーさんは明日雑誌ヴァンサンカンの取材が入るとのことで

12月号に載せるものなので、お着物でワンちゃんたちのお写真を撮るそうです

pon2pan2のお洋服も紹介してくださるそうで、とても光栄です٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

いつもご理解とご協力をいただけるフェアリーさんに感謝です。ありがとうございます。

家のワンコたちの寝姿です

buro2_20150817052822661.jpg

私の隣に寝ています~

ヒメが出産してからは、ベットを使わなくなってしまって、

ベットは危ないからリビングにお布団引いて寝てます~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR