• home >
  • 未分類 >
  • マルチカラーの^^現品出品のお洋服を作りました~

2015.08.14 Fri 05:49

マルチカラーの^^現品出品のお洋服を作りました~

一時より気温が下がったと言っても

まだまだ蒸し暑い日々が続いていますね。

今月は電気代もうなぎ昇りですわ~

現品出品のお洋服を作りました

以前に人気があって即完売したマルチカラーモノグラムの生地が少し残っていたので、ジャンスカを作りました



サイズは3種類です

buro16_20150814045157ef0.jpg

こちらは白系のマルチカラー

buro18_20150814045155f28.jpg

肩ひもは調節できますので、着丈調節できます

buro17_20150814045156191.jpg

裾にはストラップと同じ生地のリボンを付けました

スタッズでかっこ可愛く

buro19_201508140451557bd.jpg

お腹側は赤のレースでかわいいです

ブルマーは作っていないですが、ご希望があれば追加でお作りしますね

こちらのサイズは~出来あがりで、胴34,6、着丈26です

お腹側はニットなので、少し融通きくと思います

buro12_201508140451269e5.jpg

こちらは黒系、この色もいいです

buro11_20150814045127701.jpg

buro13_2015081404512610e.jpg

こちらは裾のリボンは、共布を使って、ストーンを付けました

スタッズは味付け役です

buro14_201508140451257a9.jpg

肩ひも調節OK

buro15_20150814045125fd7.jpg

お腹側はもちろん^^ニットです

こちらのサイズは~出来あがりで胴37、着丈29です

次も黒系ですが、小さめサイズです

buro8_20150814045059f63.jpg

ほとんどデザイン同じですが、裾のおリボンが違います

レースも裾はコットンです

buro9_20150814045059b80.jpg
buro10_201508140450585cb.jpg

お人形さんのように小さなお洋服、小さいワンちゃん必見です

サイズは出来あがりで、胴26,2、着丈22,8です

1枚で着せても、ブラウスを重ねても、インナーとしても^^

1年中使える生地なので、サイズの合うワンちゃんは是非ご検討くださいね

すべてブルマーご必要な場合はお作りいたします。

今週はお盆休みで皆さんお出かけが多いでしょうから、今週末に出品といたします

半端の生地などで現品お洋服をまた作りますので、出来ましたらアップしていきます

フェアリーさんから戻ってきた現品お洋服は明日アップしますね

★今回は通常入札なので、ごゆっくりご検討くださいね

出来あがったお洋服です

柴犬のさくらちゃんと、プードルのナッツくんにです

buro5_201508140450361f4.jpg

さくらちゃんに、サスペンダーロゴのワンピです

buro6_20150814045101238.jpg

スカートもとっても可愛くフリルが出ました

buro7_201508140451000ba.jpg

女の子は赤いロゴです

このまま子供服になっちゃいそうですね

次はナッツくんにオールインです

buro2_20150814045038fce.jpg
buro3_201508140450376cb.jpg
buro4_20150814045037d92.jpg

少しだけワッペンや、リボンの位置が変わりましたが、カッコよく出来ましたよ

もう1つお揃いのお洋服は今日出来あがりますので、発送出来ると思います。

buro1_201508140450399a0.jpg

おやつ待ちのギンガとヒメです~

病院指定の療法食のフードのおやつですが、とても楽しみにしてます。

夏でも食欲旺盛なので、嬉しいです~



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR