• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&可愛いお写真です

2015.08.11 Tue 22:56

発送済みのお洋服&可愛いお写真です

こんばんは(*^_^*)

とても嬉しいことがありました。

心配していたコテ子の体重が650グラムに増えました~

ご飯もよく食べるようになったそうです。

700グラム~800グラムまでは増えないと連れてこられないと思っていたので、安心しました

8月終わりなら十分その体重になるとのことなので、今月終わりごろは迎えられそうです^^


buro9_20150811215340d26.jpg


家の子たちと馴染むかな~なんて思うけど・・・

コテツの命日の2日後に急にどうしても欲しくなってしまって予定もしていなかったのに、

ペットショップにすっとんで行ってしまいました。

まるでコテツに導かれたように。

だからコテツが探してくれた子だと信じてます^^

きっと^^上手くいくよね

ヒメも足を3回手術しているから、最近足が少し弱ってきたみたい

毛も前より薄くなってきたけど、よりいっそう私にとっては可愛くて

毎日のインシュリン注射にもじっと耐えて我慢してくれる

そんなヒメが大好きです

甘えっ子のギンガも~薬を飲み続けなくてはいけない毎日だけど

とりあえずは今は元気ですが、長く元気でいてほしいです。

9月最初のブログは3ワンで登場しますね

発送済みのお洋服です

フェアリーさんから~ママとちゅちゅちゃんのお揃いです

buro1_201508112153186c9.jpg

ヒスミニのニット生地でのお任せのお揃いのご注文です

buro6_20150811215342460.jpg

ちゅちゅちゃんの生地と同じです

buro2_20150811215318a94.jpg

お袖はロールアップでボタンで留めるようにしました

サイドは片方だけシャーリングでくしゅっとさせました。

ちゅちゅちゃんのお洋服は結構黄色を使っているので、

ママさんも控え目に黄色を合わせました

buro3_201508112153174dc.jpg

ロゴプリントも同じです

buro4_20150811215316889.jpg
buro5_20150811215315b61.jpg

すでに届いてしまっていますが、お気に入りくださってようで嬉しいです

次の発送済みのお洋服は~るいーずちゃんにです

buro7_20150811215341470.jpg

ミニひまわりの浴衣ワンピです

とっても小さいワンちゃんなので、トルソーには無理です

buro8_201508112153412cd.jpg

帯もお花が付いて華やかに

buro10_2015081121533988e.jpg

ブルマーはお任せでお作りしました。

ブルマー付けると、華やかですね

そして、可愛いお写真が届いてますよ

2015 08 10 01
2015 08 10 02

ヒスミニのパッチ柄のジャンスカをとっても可愛くきてくれました。

赤のふりふりが可愛いですね

バックスタイルも決まってますね~可愛いお写真ありがとうございました

現品のお洋服ですが、1~2日中にブログにアップしますね

秋に着られるものもありますので、ご覧くださいね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR