2015.08.02 Sun 02:07

遅れてすいません~次の新作です

いつものことですが・・・
なかなか更新出来なくてすいませんでした。

出品中のオークションではたくさんの即決落札^^ありがとうございます。
一応修了は月曜日になりますが、追加で作ったお洋服を紹介しますね。

その前に、今週月曜日にコテ子に会ってきました。

buro1_20150802002957d1d.jpg
buro2_20150802002956278.jpg

あまり前回と変わってはいないのですが・・・
まだまだ体重が少ないので、連れて帰るのはまだ先になりそうです。

色々経験者にも相談したのですが、700~800グラムにならないと怖いって言われました。
ヨーキーって低血糖になりやすいので、早くから環境を変えない方がいいって。
私もそう思います。

小さすぎて心配になっちゃうけど、コテツの命日の2日後に決めた子で、
急にどうしても欲しくなって。
だから、コテツが導いてくれたのかなって思ってます。

元気に育ってほしいです。

コテ子を預かってもらっているペットショップ、パピードリームさんでもお洋服を置いてみないかとのお話しが出ています。

お土地柄ふりふりすぎるよりも、シンプル系が需要が多いらしく、考え中です。

どうなるか分かりませんが、少しずつやってみようかと思ってます。

家のワンコたちは今回から出張トリミングをしてもらうことになりました^^

今まで行っていた犬こころさんでお世話になっていたトリマーさんが退職して、出張トリミングをはじめたので
早速お願いして、ヒメもギンガも病気持ちなので、負担がかからないように。
2ワンとも、お家だと安心しているみたい。

ヒメも終わってからびっこをひかなかったし、よだれも垂らさなかったし
良かったみたいです。

buro7_201508020030212c2.jpg
buro8_20150802003021310.jpg

さっぱりしたです~ヒメは相変わらず、カメラを向けると下をむいちゃいます。

雑談ですいません~

新作です~

デニムニットで作ったオールインです
カメリアのバッチやプリントを全体にして、かっこ可愛くちょっとエレガントさもありです

buro34_2015080200330888c.jpg


buro40_20150802003351620.jpg

プリントがカッコよく決まってます

buro41_201508020034443d5.jpg
buro42_201508020034432c2.jpg

両足にもプリントしました^^

buro43_201508020034424a2.jpg

インナーに着たら可愛いな~と思ってブラウス作りました

buro32_2015080200331091b.jpg
buro33_20150802003309a31.jpg

buro67_201508020040023ce.jpg
buro68_20150802004001f63.jpg
buro69_201508020040004e3.jpg

夏の間は1枚で、秋はインナーを重ねていかがですか~

ピンクは~

buro37_2015080200335426a.jpg

ピンクはプリントを黒にしました

buro38_2015080200335375f.jpg
buro39_2015080200335238c.jpg

こちらもグレー系と同じプリントです

buro44_20150802003442145.jpg

こちらはうさちゃんのピンク系のブラウスを合わせました

buro36_20150802003355a4f.jpg

こんな感じも可愛いでしょ^^

buro72_20150802004035353.jpg
buro73_20150802004034e4d.jpg
buro70_20150802003959852.jpg
buro71_20150802003959bc3.jpg

そして~このブラウスは着丈長めに作っているので、

buro65_20150802003857842.jpg
buro64_20150802003856b6f.jpg
buro28_201508020032313a6.jpg
buro29_201508020032305cf.jpg

1枚で着ても^^ワンピース風になります。

そして、

buro23_20150802003154ab1.jpg

優しいお色のこんなワンピを作りました

レースニットにリボン通しのレース、クルミボタン、可愛いアイテムいっぱいです

buro24_20150802003153c74.jpg

スカートはふんわりパール付きオーガンジー

buro25_20150802003152471.jpg

クルミボタンが、ガ―リーです

buro45_20150802003441117.jpg
buro46_20150802003542da0.jpg

レギンスはアンティーク深いピンク系のレースです

冬はコートのインに着ても、いいと思います

buro24_20150802003153c74.jpg

buro56_201508020037493ea.jpg
buro58_20150802003748c3c.jpg
buro58_20150802003748c3c.jpg

そして~クリームは

buro47_20150802003541a3c.jpg
buro17_20150802003117728.jpg

クリームも淡い感じで素敵です

buro18_20150802003115431.jpg

スカートもふんわり丸いシルエット

buro19_201508020031140bf.jpg

ボタンもレギンスと同じ生地でくるみボタンを作りました

とっても品がいいですよ

コートのインナーなどにもグッドです

そして、ブラウスを重ねても

buro26_20150802003232f9e.jpg
buro20_20150802003113844.jpg

こんな感じに合わせても、可愛いです

buro62_201508020038582ae.jpg
buro63_20150802003857dca.jpg
buro60_20150802003747705.jpg
buro52_20150802003636d90.jpg
buro53_201508020036355b2.jpg
buro54_20150802003635ed8.jpg
buro55_20150802003634e28.jpg
buro61_20150802003900c0d.jpg

写真が多くて迷っちゃいますよね~
アップを溜めちゃったので、すいません。

こちらは今日中に出品しておきますので、是非ごらんくださいね。
今出品中の即決オークションは、明日修了なので、
そのまま終わりにして、次の新作の方に移りたいと思います。

またフェアリーさんからも少しお洋服が戻ってきたので、そちらの方も現品オークションで順にご案内しますね。

すでに発送済みのお洋服です

ニコちゃん、チェロちゃんに前回のお洋服に続いて

buro3_201508020029545f2.jpg
buro5_20150802002952b08.jpg

2ワンちゃんお揃いです^^
フォルテちゃんは、ハーネスワンピのアレンジをすでにアップしていましたが、
これで3ワンちゃんお揃いですね

buro6_20150802003022698.jpg

プリントで華やかです

buro4_2015080200295339c.jpg

パンツもふっくらワンコちゃんの魅力を最大限に生かします。

アップがかなり遅れてすいませんでした

次の発送済みのお洋服は~ねむりちゃん、ちゃなちゃん、こまさちゃん、ちょこちゃん、クレイシーちゃんにお揃いです

buro9_20150802003019b08.jpg

ちゃなママさんのお気に入りの生地ですが、とっても可愛い生地ですね

buro10_201508020030181f9.jpg
buro11_201508020030454c7.jpg

スカートの下はピンクのふわふわレースです

buro14_201508020030422a6.jpg
buro15_20150802003041ea7.jpg
buro16_201508020031181eb.jpg
buro12_20150802003044e11.jpg
buro13_20150802003043abd.jpg

めちゃめちゃ愛らしいお洋服になりました。

こちらもアップが遅れてすいません。

溜めてしまったのでブログが長くなってすいませんでした。

今日明日、少し新作も作りますが今日アップしたものは今日出品しますね。

説明はブログリンクになりますが、ご理解おねがいします。





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR