• home >
  • 未分類 >
  • オークションに出品いたしました。

2015.07.27 Mon 23:20

オークションに出品いたしました。

こんばんは^^

遅くなってすいませんでした。

新作の方は出品しましたが、前回オークションのお洋服はまだ出品途中なのです。

ごめんなさい。眠くなっちゃって、明日は必ず全部出品すませます。

今回はリーズナブルな価格での即決オークションにいたしました。

出品している途中でもたくさんのご落札をいただいて、感謝いたします。

敬礼ミニちゃんのジャンスカワンピのピンクと、ブルーは大量のご注文で完売になりました。

申し訳ありませんが、また新作も追加しますのでよろしくおねがいします
スポンサーサイト

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR