2015.07.22 Wed 00:01

新作~ヒスミニのジャンスカです

こんばんは

本当は今日出品しようと思っていたのですが、間に合わなくなってしまいました。

今日は疲れてしまったので、出来あがった新作の写真だけアップしますね。

ごめんなさい。今日は詳しい説明は無しです

buro4_2015072123330056f.jpg


先日ご紹介したヒスミニのパッチ柄のジャンスカにブルマーを作りました

buro5_20150721233259e38.jpg

アシンメトリーなスカートが可愛いです

buro7_20150721233325c69.jpg
buro1_20150721233302030.jpg

こちらも敬礼ミニちゃんのジャンスカです

buro11_201507212333479a1.jpg

背中はハトメにリボンを通してクロスさせました

buro10_20150721233322af8.jpg

こちらもスカートにブルーのドット生地フリルを重ねてます

buro8_2015072123332404e.jpg
buro2_2015072123330254d.jpg

こちらは色違いの敬礼ミニちゃんピンクです

ピンクはやっぱり可愛いですね。

女の子はピンク^^いいな~

buro3_20150721233301af8.jpg
buro9_2015072123332395b.jpg

家のヒメにはピンク着せたいな~

これにロゴTを合わせるつもりでしたがまだ出来ていないので、今晩になっちゃいます

今日は仕事が入っているのですが、帰ってきたらTシャツ作って出品作業をしますね。

出品が2日かかるかもしれませんが、頑張ります

フォルテちゃんのお洋服が出来あがっているのですが、アップ出来なくてすいません。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR