• home >
  • 未分類 >
  • 発送連絡♪レオちゃん、きなこちゃんにです

2010.09.17 Fri 22:39

発送連絡♪レオちゃん、きなこちゃんにです

こんばんは

やっと湿気もなくなって、今日は爽やかな1日でしたね。

昨日からだんだん体調がよくなってきて

腰や膝の痛みも和らいできました。

皆様には大変ご迷惑をおかけして、すいません。

整体に通うと、次の日まで倦怠感に襲われてね

でも行かないと腰や膝は痛いままだし

いままで整体さぼってたつけが、回ってきてしまいました。

これからは定期的に、通います。

発送連絡です

チワワのレオちゃんに発送しました



キラキラスカルのつなぎですが、

ピンクの方のデザインで、身頃はグレーで

パンツはデニムニットに変更しました

この色合わせでも、いいですね~

burosukaru2.jpg

チャームもつけて、カッコよく出来上がりましたよ

いつもご落札ありがとうございます

発送済みなので、もうすぐ届きますよ

次の発送は

はじめましての、プードルのきなこちゃんに発送です

buroginngamusuka_20100917212934.jpg

こちらは、ギンガムチェックのレギンスつきスカートですが

これはとってもかわいいですよ~

女の子全開の、愛らしさですよ

buroginngamusuka4.jpg

スカートがとってもふわふわでしょ

可愛いワンちゃんをより愛らしくしちゃいますよ~

buroginngamusukaasi.jpg

レギンスにも、同生地フリルで魅力全開ですよ

やっぱりピンクって可愛いですよね♪

buroginngamu_20100917213018.jpg

こちらは同じピンクのギンガムチェックで、女の子用の

おズボンにしました。

男の子とは少しデザインを変えて、女の子モチーフや、

おしりのボンボンで、可愛さアピールしちゃいますよ。

buroginngamu3_20100917213019.jpg

ポッケはドットニットで、超キュートです

buroginngamuasi.jpg

おズボンにも、ボンボンつけました

ベビーウェアみたいに優しく、可愛いですよ

このデザインすごく気にいってしまいました

buroburausu_20100917213041.jpg

そしてこちらも、きなこちゃんにです

ボンボンタンクと、フリフリブラウスですね

組み合わせて着れば、いろんな表情にですね

burobonnbonn_20100917213040.jpg

お名前も付けましたよ

buroburausukubi.jpg

ブラウスの首にもリボンが付いてます。

沢山のご落札ありがとうございます

明日には、届きますよ

お待たせしてすみませんでした

他のお待ちいただいているご落札者さま、申し訳ありません

明日から仕事が忙しくなってしまうので

できるだけ早く済ませて、作成にとりかかりますので

お待ちくださいませ。

今日はサンプル出品の最終日です

22時~0時までになりますが、ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR