• home >
  • 未分類 >
  • 新作、ヒスミニちゃんのお洋服&我が家のワンちゃんが決まりました!!

2015.07.19 Sun 07:11

新作、ヒスミニちゃんのお洋服&我が家のワンちゃんが決まりました!!

先日の台風は各地に被害がありましたね。

関西の方などは、河川の氾濫や土砂崩れ、鉄道の運転見合わせなどの影響がありましたが

皆様の地域は大丈夫でしたか?

関西方面のお客様も多いので、心配しています。

台風は落ち着きましたが、被害のあった地域の方々は処理が大変でしょうね。

突然ですが^^我が家に迎えるワンコが決定しました~

先日見に行ったけど、似てないと言っていたあの子です

あの時は・・・他の方が見に来ると予約されていたようなので、さっとしか見せてもらわなくて、

どうせ決まってしまうだろうと自分に言い聞かせ

似てないと思いこむことにしたみたい。防衛反応かな(⌒_⌒;

でも結局決まらなくて、やっぱりもう一度見たくてペットショップに行ったら

やっぱりこの子が欲しくなって、契約してきました。

3か月なのですが、まだ450グラムしかないので、もう少しペットショップさんでお世話をさせてほしいとのことで、

我が家に来るのはもう少し先なのですが、かなりティーカップのヨーキーになりそうです。

元気に育ってほしくて、今ルンルンです

今週末にでもまた会いに行ってきますので、そしたらまた新しい写真を乗せますね

この写真は17日に撮ったものです

buro2_201507190453534cf.jpg
buro3_20150719045352eec.jpg


どうですか?コテツに似ていると思いませんか?

でも一緒に暮らせばどんな子でも可愛くなっちゃうと思うので。

名前はコテ子です

笑っちゃう名前のような気もしますが、前から決めていたので私的にはめっちゃ可愛い名前だと思うのですが・・・。

主人は違う名前の方がと言うのですが、娘と私で強行採決です。

今月はコテツの一周忌なので、コテツがめぐり合わせてくれたのかなと、思っています^^

コテツ~コテ子を見守ってね^^

次の新作は、ヒメとギンガに作ったハーネスワンピです

まずヒメのは

buro2_20150719045103ba2.jpg

ヒスミニちゃんの生地で作った^^とってもカラフルカラーのハーネスワンピです

フェイクポケットには、ピンクストライプの生地を使いました。

私ポップな生地が大好きなんですよね~

buro1_2015071904510458e.jpg
buro10_201507190451235cc.jpg

取り外しスカートの下は、シースルーのレースです

デニムっぽい生地なので、秋まで使えると思います

buro6_20150719045126ede.jpg
buro7_201507190451254a5.jpg
buro8_20150719045125275.jpg
buro9_2015071904512457f.jpg

ハーネスベストだけで使っても^^とっても可愛いですよ

ハーネスベストは使わないと言う方のために、色違いの生地で今日はジャンスカを作りますね

ギンガのは~

buro16_20150719045224d78.jpg

こちらもヒスミニちゃんの生地で作りましたが、ダメージデニムをパッチワークした感じのコットン生地

とてもしっかりした生地です

buro13_20150719045150cb8.jpg
buro14_2015071904515033d.jpg

スカートを付けて着せても可愛いのですが、

buro15_20150719045149de4.jpg

ハーネスベストだけでも^^とっても可愛いです

ハーネス代わりになるので、とっても便利ですよ

buro11_20150719045152820.jpg
buro12_20150719045151212.jpg

スカートの裾はシースルーのレースですが、しっかりしたレースです

この生地がとっても可愛いので、こんなジャンスカを作りました。

普通のお洋服がいいわ~と言う方には、お勧めです

buro17_20150719045223dac.jpg

スカートはアシンメトリ―な感じで、ドットのフリルと合わせました

下にブラウスを着せれば、秋も活躍しそうですね

buro21_201507190452588a4.jpg
buro18_2015071904522313f.jpg
buro20_201507190452219a7.jpg

スカート部分がとっても可愛いよ

スカートと背中部分はストーンでキラッとさせました。

buro19_201507190452227d3.jpg

これにロゴTなど合わせたいと思います

あとブルマーも作っていないので、出来ましたらまたアップしますね

出来あがったお洋服です

フェアリーさんからのオーダーで、ギンちゃんにです

buro22_201507190452578ca.jpg

お任せでオーダーのハーネスワンピです

カラフルなリボン柄が可愛いハーネスベストと、ドットのスカート^^ぱっと華やかです

buro23_20150719045256996.jpg
buro24_2015071904525587a.jpg

合わせて着せると^^とっても可愛い。

極小のチワワちゃんなので、トルソーにも着せられないです

家のコテ子も、こんな感じに小さいのかな~

次のお洋服もフェアリーさんからのオーダーで、ちゅちゅちゃんにです

buro25_20150719045255500.jpg

カラフルロゴのブルマーオールインです

こちらもティーカップサイズのワンちゃんなので、お洋服も小さいです

buro26_2015071904535513a.jpg

パンツもふっくら可愛く^^お名前もお付けしました

buro27_20150719045354ab4.jpg

ロゴも可愛くプリント出来ました

今日発送しますね

そして、とっても可愛いワンちゃんたちのお写真が届きましたよ

2015 07 15 01
2015 07 15 02

カラフルロゴのオールインを着てくれている流之介くんです

とっても可愛いヨーキーちゃんでしょう

家のギンガに雰囲気にてますね^^

甘いマスクできまってますね

次のお写真は、7チワファミリーのむむくん、まおくん、ここちゃんです

2015 07 16 01
2015 07 16 02

去年の夏にオーダーいただいた、貝殻のお洋服をとっても可愛く着てくれました。

懐かしく、でも新鮮な感じでみさせていただきました。

たくさん作っていると忘れちゃうけど、こんなお洋服作ったな~って

2015 07 16 04
2015 07 16 05
2015 07 16 06
2015 07 16 03

見てみて~すごいでしょう

ママさんが撮った、こんな可愛いお写真

ほんと、夏って感じですよね

写真の作り方も素敵です

いつも可愛いお写真ありがとうございます。

また次の新作が出来たらアップしますね。









カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR