2015.07.15 Wed 23:56

次のママとワンコのお揃いです

更新がすごく遅くなってすいません。

家具の搬入に伴い、家の整理や移動など手間取ってしまって。

衣類乾燥機も無事取り付けも終わりました。

明日から台風の影響がありそうなので、一安心です。

今日はそのせいか、疲れて昼間かなり寝てしまいました。

お陰で疲れも楽になりました。

前回お話ししたワンコも見に行ったのですが、

残念ながらコテツには似ていませんでした。

可愛い子ですが、3か月になるのにかなり小さくて成犬になっても1,3キロくらかなと。

ちょっと小さすぎるかなと、今回は見送りました。

長いお付き合いをする子なので、ゆっくり探そうかなと思います。

やっぱりネットの写真とかだけでは分かりませんね。

前回に続いてママとのお揃いです

まずワンコ服は~

buro10_20150715215851d25.jpg


スカートと肩ひもだけは、グリーンのボーダー

背中とブルマーはベージュのコットンニットに、カメリアと、LOVEをしました。

buro13_2015071521591766e.jpg

お背中はシャーリングでくしゅくしゅ感が可愛い

buro12_20150715215918cd8.jpg

スカートにはミントグリーンのレースを付けました。

buro22_20150715220022a94.jpg
buro21_20150715220022040.jpg
buro19_20150715215949439.jpg
buro20_20150715215948cd1.jpg

着用イメージです~綺麗でしょう

そして、ママのお揃いは、

buro29_20150715220113e6f.jpg
buro28_20150715220114dd2.jpg

ワンコ服と同じプリントをして、その下にスカートと同じボーダー生地を続けました。

この程度なら、お揃いもしてみたくありませんか?

そして、こんな着方も^^

buro33_201507152202004f0.jpg

ベルトを付けると、おしゃれっぽい感じになりますよ。

そして、色違いの生地でも

buro14_20150715215916922.jpg
buro34_20150715231455fa2.jpg

下の写真はカメリアのバッチを付けないで撮ってしまったのですが、
付けてお作りしますね

buro16_201507152159512f1.jpg

グリーンのボーダーと少しデザインは違いますが、プリントは同じです
こちらはローウエストの位置からスカートが出てます。

buro35_20150715232743ff6.jpg

スカートの裾はループのブレードが付いてます

buro26_20150715220116c60.jpg
buro23_20150715220021fcf.jpg
buro24_20150715220020640.jpg
buro25_20150715220019875.jpg

赤っぽいボーダーもとっても可愛いです

そして~ママのお揃いは

buro30_20150715220204a20.jpg

グリーンのボーダーの色違いです

ピンクっぽい赤でベージュとの組み合わせなので、

これなら大人っぽく着られるのではないでしょうか?

buro32_20150715220201e20.jpg

プリントは同じく、カメリアと、LOVEのプリントです

buro31_20150715220203441.jpg

こちらもベルトをすると、すごくオシャレな感じですよ

新作遅れてしまってすいません。

明日からもっと作れるように^^頑張りますね

そして~すでに発送ずみのお洋服です

buro1_201507152158318e3.jpg

るいーずちゃんに、フルーツコットンニットのお洋服です

buro2_20150715215830f25.jpg

スカートも4段でキュートです

buro3_20150715215829ff7.jpg

メッシュの生地を重ねて、夏っぽいですね

buro4_20150715215828803.jpg

ブルマーはブルーのレースで、色合わせが綺麗です

buro5_20150715215827de0.jpg

こちらのお洋服もるいーずちゃんにです

赤のロゴが可愛い印象です

buro6_20150715215854825.jpg

ヒッコリーのデニムニットがカジュアル可愛く決まってます^^

ご落札ありがとうございました。

次のお洋服は、龍之介くんにカラフルロゴのオールインです

buro7_2015071521585368a.jpg
buro8_20150715215853095.jpg
buro9_20150715215852d78.jpg

カラフルなロゴがぱっと目立っていい感じです
夏~って感じですね。

すでに発送済みなのに、アップが遅れてすいません。

今後の予定は、今週末~来週初めにはオーダー出品をして、

月末ごろには現品出品をしたいと思ってます。

皆様の夏のお出かけや、デイリーにお役立ていただければと思います。

また記事などでチェックお願いします。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR