• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!ママとワンちゃんのお揃いお洋服です(花柄)

2015.07.10 Fri 14:09

新作!!ママとワンちゃんのお揃いお洋服です(花柄)

更新遅くなって、ごめんなさい。

今週は忙しくて・・・仕事もですが

衣類乾燥機の取り付け工事があったり、急に家具を買ってしまったりでその搬入がこれからあったり

あと~コテツに似た子をまたネットで見つけたので見に行きたいな~と思います。

結構お値段が張る子なのですが、写真で見る限りでは

コテツを女の子にしたような子なので、まず見てみなくちゃと思ってます。

すご~く小さい子なので、すぐには迎えられないようですが^^

楽しみです~また経過をご報告しますね

そんな訳で新作も今週はちょっとスローペースになりそうですが、

出来るだけ頑張りますので、宜しくお願いします。

こちらか、お花柄とロゴを組み合わせた、ママとお揃いのお洋服になります。

buro18_201507101146372a2.jpg


buro20_201507101147250ac.jpg

スカートは2段フリルで、ナイロンのシースルーレースを挟みました

ロゴやおリボンのプリントがガ―リーです


buro19_20150710114636099.jpg
buro22_2015071011472489d.jpg
buro23_20150710114723848.jpg
buro24_20150710114722c78.jpg

柔らかなお花柄の配色が綺麗です

ママのお揃いは

buro29_2015071011480392e.jpg

buro25_20150710114806047.jpg

buro26_20150710114806508.jpg

buro31_20150710140707760.jpg

お袖はドルマンスリーブで楽々です

デザインはシンプルな物ですが、生地と雰囲気を同じ感じで

お揃い初めてのママさんにも、着やすいものを心がけました。

背中は同じ花柄を使い、前はロゴプリントをしました。

ウエストの紐を外せばロンTのようになります

着丈は75程度、ドルマンスリーブ、見幅は1週110センチでゆったり着られるようにしました。

こちらのお洋服のセットはフェアリーさんに送ってしまいますが、

オーダーは1着でしたらお作りできます。

サイズはママさんに合わせて、サイズ調整いたしますので、お申し付けください。

オークション出品時にオプションでお付けいたしますので、ご希望でしたら、オークション時にお申し付けください。

ワンちゃんのお洋服は少し生地に余裕があるので、オークションでオプション注文がなかったらフォト蔵に更新しますね。

もう少しお揃いのお洋服を作りますので、また見に来てくださいね。

発送済みのお洋服です

buro1_20150710114516cf8.jpg

フェアリーさんからのオーダーで、ちゅちゅちゃんに浴衣ワンピです

buro2_20150710114516561.jpg

スカートにピンクのドットニットを合わせて、可愛らしくいたしました

buro3_20150710114515352.jpg

帯はオーガンジーとチュールの帯に、お花を華やかに付けました

buro4_2015071011451490d.jpg

とっても小さいお洋服ですが、ぎりぎりトルソーに着せられました

ご注文ありがとうございました

次のお洋服は、あきくん、むむくん、みみちゃん、ここちゃんにです

buro6_201507101145390ef.jpg
buro5_20150710114513924.jpg

こちらはみみちゃん、ここちゃんに、エンブレムのヒスミニワンピです

buro8_20150710114537cfc.jpg

スカートの間にはたっぷりレースです

むむくん、あきくんは同じ生地で男の子用にアレンジしました

buro11_20150710114602d5e.jpg

背中にロゴプリントでカッコ可愛くしました

buro10_20150710114536557.jpg

とってもいい感じです

buro9_20150710114536410.jpg

パンツはふっくらバルーンで、足は黄色のコットンニットにしました。

buro7_20150710114538219.jpg

カラフルなお洋服ですね

そして、ママのお揃いは~

buro16_20150710114639815.jpg
buro13_201507101146009d9.jpg
buro14_2015071011460012d.jpg

どちらかと言うと、男の子系のお揃いに。

1部にヒスミニの生地を切り替えました

buro15_20150710114559ae3.jpg

背中にもロゴと星を付けました

今回はふりふりさせずにシンプルにしましたが、いかがでしょうか?

ご注文ありがとうございました。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR