2015.07.07 Tue 10:32

今日のオーダーお洋服です

雨続きで嫌になってしまいますね~
乾燥機が壊れてから部屋干ししていましたが、あまりの洗濯ものの多さで
部屋は湿気っぽくて・・・我慢できずに新しいガス乾燥機を購入してしまいました。

今年は梅雨が長いのかな~
猛暑か、冷夏かどっちでしょうね?

発送済みのお洋服^^ポメの茶々丸くんと、ひめかちゃんでお揃いです



波柄マリンのつなぎと、ワンピ

buro6_20150707085801aea.jpg
buro5_20150707085732a56.jpg

茶々丸くんのお洋服はトルソーには大きかったので、ひめかちゃんだけトルソーに着せました( ∩"◡"∩) ◊
マリンワッペンが変わったので、エンブレムワッペンを追加しました。

buro7_20150707085801e3a.jpg

ピンクの碇が可愛いですよ

buro19_201507070922317e3.jpg

コットンレースが重なってとってもガ―リーです


buro8_201507070858006a0.jpg

男の子は水色の碇ワッペンです

次のお洋服も、茶々丸くんと、ひめかちゃんに

buro1_20150707085736f35.jpg

カラフルロゴのワンピとTシャツです

buro3_2015070708573432d.jpg
buro4_20150707085733f16.jpg

ふわっとしたオーガンジーレースが綺麗^^とっても丈夫なレースです

buro2_20150707085735020.jpg

チュールとのコントラストが綺麗^^

buro12_20150707085825286.jpg

ご落札ありがとうございました。

次のお洋服は、ちゅちゅちゃんに

buro12_20150707085825286.jpg

パフュームプリントのワンピですが
プリントの関係で、スカートは1段にしました。

すごーく小さなプードルちゃんなので。

buro17_20150707085846092.jpg

スカートの下はオーガンジーレースです

buro18_20150707085845f54.jpg

レギンスも同生地です

buro13_201507070858241e9.jpg

パープルトウシューズのワンピもスカートは1段で

buro11_20150707085826e6b.jpg

下に黒のレースを重ねてます

buro16_20150707085846013.jpg

こちらも同生地レギンスです
お花がとっても可愛いですよ。

ありがとうございました。

今日は新作として、ママとワンコのお揃いを作っているので
明日は他の新作お洋服とともに、アップしますね

次のオークションは来週半ば~後半を予定しています。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR