• home >
  • 未分類 >
  • 発送したスイーツエプロンスリング&お洋服2着です

2015.07.04 Sat 23:16

発送したスイーツエプロンスリング&お洋服2着です

毎日雨が続いて、嫌になりますね

我が家は衣類乾燥機が壊れてしまって、部屋干しなので余計湿気っぽさが・・・。
来週も雨続きだそうですね。

現在家族4人(あと1人は他に住んでます)洗濯ものが多いので、新しいのを注文しようかな

発送済みの抱っこエプロンスリングです

ママさんのご希望で、スイーツ柄になりましたがとっても可愛く出来ましたよ



小さなチワワちゃんを入れるとのことなので、
いつもより一回り小さくお作りしました。

あんまり可愛い柄なので、お洋服も作りたくなっちゃいます。

buro2_20150704223434de9.jpg
buro3_201507042234336e6.jpg
buro4_201507042234321c5.jpg

前と両サイドに大きなポッケが付いているので、おしっこしたときのペットボトルも楽々入ります。

おサイフもスマホも、いろんなものが入っちゃうので、これだけでお出かけもお散歩も病院もOKですよ

buro5_20150704223431281.jpg

肩ひもにもレース、リボンと、ロールケーキのマスコットも付けました

buro7_201507042234575f6.jpg

胸のファスナーを開けると、チュールのフェイスカバーが出てきます

電車でお出かけの時は便利ですね

buro6_20150704223458f58.jpg

肩ひもは背中でクロスするので、安定しています

こちらは1つオーダー出来ますので、フォト蔵に更新しておきます

次のお洋服は、チワワのランちゃんと、ミックスのアムちゃんにです

buro12_20150704223530efd.jpg
buro13_201507042235293b8.jpg

こちらはアムちゃんに、ヒスミニボーダーロゴのワンピです

buro14_20150704223528b0e.jpg

レースもたっぷり^^

buro15_20150704223528962.jpg

ロゴでカッコ可愛くです

buro16_201507042236020db.jpg

ブルマーはお任せで、フランス人形のような白いブルマーにしました

次のお洋服は、ランちゃんにです

buro8_201507042234566d3.jpg
buro9_20150704223456ac8.jpg

ヒスミニクラウンレースのワンピです

buro10_20150704223455122.jpg

レースでふんわり仕上げましたが、レースにスタッズ付けるのを忘れて写真とってしまいました(⌒_⌒;
発送するまでにお付けしておきますね。

buro11_20150704223531c34.jpg

ブルマーは赤のドットで、パキッと映えます~
ワンちゃんが噛んでしまうとのことで、細いリボンはすべてお付けしていません。

明日は郵便局発送お休みなので、6日に発送しますね。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR