2015.07.02 Thu 23:50

発送済みのお洋服です

気候のせいか、寝不足のせいか昨日は体がだるくて
辛くて4時間もお昼寝してしまいました(>0<)

寝たら体が楽になって、やっぱり寝不足かな

今日は嬉しいニュースがありましたね^^
なでしこの勝利、こんどは決勝
勝ってほしいですね

発送済みのお洋服です

プードルのケイティちゃんに



蝶のワンピです

buro16_20150702230204767.jpg

ドットの襟でアクセントを付けました

buro15_20150702225355c87.jpg

スカートもふんわり、ブルーのレースが涼しげです

buro14_20150702225356c18.jpg

とっても素敵に出来ました

次のお洋服もケイティちゃんにです

buro18_2015070223020345b.jpg

大きないちごのワンピです

buro13_20150702225357b3a.jpg

大きなリボンと白のレースが綺麗です

buro12_20150702225357499.jpg

次のお洋服もケイティちゃんにです

buro19_20150702230202d49.jpg
buro11_201507022253585a3.jpg
buro10_201507022253323f2.jpg

ヒスミニちゃんのワンピも、カッコ可愛く出来ましたよ

次のお洋服は、ポメラニアンのハッピーちゃんにです

buro6_20150702225335126.jpg

お花畑のティアードワンピも、水色だととっても爽やかですね

buro7_2015070222533440a.jpg

お花も華やかなお洋服の引き立て役です

buro9_20150702225333e14.jpg
buro8_2015070222533436c.jpg

ブルマーも共の生地で、すごくシルエットの良いお洋服ですよ

次のお洋服は~ミックスのそらちゃんにです

buro1_20150702225311d53.jpg

グランドローズのワンピ、とっても品の良いお色です

buro2_201507022253110c5.jpg

スカートもとっても綺麗に広がりますよ

buro3_20150702225310c55.jpg

ブルマーも共生地です

buro4_20150702225309154.jpg

背中は、ティンカーべルのプリントです

buro5_20150702225308d78.jpg

とっても素敵な柄でしょう~
この配色大好きです

ここの所忙しくて、ヒメを病院に連れて行けなかったのですが
明日は朝、病院に連れて行きます。

オーダーの方はもう少しかかりそうなので
新作は月曜日くらいからのアップになります






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR