• home >
  • 未分類 >
  • フェアリーさんよりのオーダーお洋服です

2015.06.30 Tue 08:05

フェアリーさんよりのオーダーお洋服です

おはようございます^^

今ブログ左上のギンガのタグ
ご注文可能なお洋服1覧をクリックすることで、フォト蔵に飛ぶことが出来ますが、
スマホで見ることが出来ないとのご質問がありました。

私はスマホを使っていないので、息子のスマホで確認したら、
右上のパソコンマークをクリックするとパソコンバージョンになり、
ギンガのアイコンが出てきました。

見られないと思っている方は、試してみてくださいね

フェアリーさんからのオーダーお洋服です

buro1_20150630073517e45.jpg


お任せでお作りしたハーネスワンピは、メゾピアノのべリエちゃんの生地で可愛らしくしました
ティーカップサイズのプードルちゃんなので、写真だと分からないけど
とっても小さいです

buro2_20150630073516428.jpg


ハーネスベスト部分には、小さなポッケにレースを付けました
暑い日はハーネスベストだけにしても、可愛い

buro15_2015063006365501a.jpg
buro11_20150630063658d8d.jpg

取り外しスカートはべリエちゃんの生地とピンクのレースを合わせて、可愛らしく^^

buro5_201506300735152b1.jpg
buro6_2015063007351441d.jpg
buro7_2015063007352469f.jpg

ハーネスはカシメでしっかりと留め付けてあります

こちらのハーネスワンピは、オーダーお請けできますので、フォト蔵の方に更新しておきますので、是非ご覧くださいね。

次もフェアリーさんから、ココアちゃんにです

buro1_20150630063606ad9.jpg

ミニひまわりの浴衣ワンピは、水色のミニひまわりのデザインで
黄色でお作りしました。

buro2_20150630063605205.jpg

スカートの下は、透け感のあるレースで。

buro3_20150630063604ee4.jpg

帯はピンクと黄色のオーガンジーと、チュールで作りました。
お花は3色でカラフルにしました。

buro6_201506300636287a9.jpg
buro4_20150630063603574.jpg

buro5_20150630063602165.jpg

とっても可愛く出来ました。
お姉さまプードルちゃんは現品をお買い上げくださったので、お揃い楽しんでくださいね

次もココアちゃんにです

buro9_20150630063626986.jpg

パープルのトウシューズのワンピを赤系のお花のニット生地に変更してお作りしました。
それに伴いレースも変え、可愛いイメージになりました。

buro8_20150630063626506.jpg

トウシューズプリントの関係で、スカートは下の方で切り替えました

buro7_20150630063627c13.jpg

ココアちゃんもティーカッププードルちゃんなので、着丈も短いです

ご注文ありがとうございました。
今日も^^オーダーお洋服がんばりますね。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR