• home >
  • 未分類 >
  • 新作!ミニひまわりのハーネスワンピ&発送済みのお洋服です

2015.06.28 Sun 06:19

新作!ミニひまわりのハーネスワンピ&発送済みのお洋服です

おはようございます^^
いきなりヒメの写真が満載ですが~

ミニひまわりのハーネスワンピを作りました^^
我が家のワンコをモデルに出来ることが嬉しくて
たくさん写真を撮ってしまいました(๑>◡<๑)


buro30_201506280523582df.jpg
buro31_20150628052358ad4.jpg
buro21_20150628052242336.jpg
buro22_20150628052242be7.jpg
buro23_2015062805224132c.jpg
buro24_201506280522411e3.jpg

ヒメ^^元気そうでしょ~

buro28_20150628052314c1d.jpg

上下取り外し出来るタイプなので、上だけで着せてもすごく可愛いですよ
夏用なので、ハーネス部分は短めに仕上げて、
スカートは背中に乗っているだけなので、風が入って涼しいです

buro36_20150628052437b3b.jpg
buro35_201506280524370d7.jpg

スカートは短めフリルをたくさん重ねて、愛らしさ出してます

浴衣ワンピ風に仕上げたかったので、ラメチュールやオーガンジーで帯風リボンを付けました

buro34_20150628052356e53.jpg
buro27_201506280523143c7.jpg

ハーネスが付いているので、とっても便利
ハーネスは芯を入れ、カシメでしっかり留めてあります。
金具はすべてペット用を使用して、2重ロックになっています。

そして~ギンガは

buro25_20150628052317bb8.jpg
buro26_2015062805231510c.jpg
buro18_20150628052201545.jpg
buro11_20150628052128a1a.jpg
buro13_20150628052127d21.jpg
buro14_201506280521260dd.jpg

暫くトリミング行っていなかったら、前髪が伸びちゃったね
ギンガは水色のハーネスワンピです。
浴衣ワンピ代わりにもなると思います

buro29_20150628052312844.jpg

水色も上下に分かれているので、外しても使えます

buro16_20150628052202649.jpg

取り外しスカートは黄色のレースと合わせました

buro17_20150628052201321.jpg

こちらもハーネスが付いているので、とっても便利^^

buro15_20150628052126945.jpg
buro19_20150628052200a4b.jpg
buro20_20150628052159e0f.jpg

スカートもふわふわです

家はやっぱりハーネスワンピが一番使いやすいです
buro1_201506280559109a0.jpg

今度はこの朝顔の生地でも作りたいな

こちらはフォト蔵のほうに更新しておきます。
浴衣ワンピのほうでも同じ生地を使っているので、ご注文はお早目にお願いします。

そして、発送済みのお洋服です~ココちゃんに

buro1_20150628052044e42.jpg

カメリアプリントのワンピです

buro3_20150628052042e66.jpg

カメリアがとってもおしゃれ、セレブレディっぽいですね

buro2_20150628052043977.jpg

スカートは4段フリルで、下に黒いレースを配しました

buro8_201506280521048fe.jpg
buro9_2015062805210445a.jpg

黒い薔薇も、上品です

次のお洋服もココちゃんにです

buro4_20150628052042fc8.jpg

フルーツコットンニットのワンピです
黄色が夏らしくて^^かわいい

buro7_2015062805210591e.jpg

背中にはメッシュを合わせて、いかりワッペンを付けました

buro6_20150628052105270.jpg

ブルマーは黄色にブルーのレースです

buro5_20150628052041c27.jpg

とっても可愛く出来あがりました^^
ご注文ありがとうございました。

今週前半はオーダーの方をいたしまして、
後半に新作を作る予定ですので、またご訪問お待ちしています^^






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR