2015.06.25 Thu 11:03

最後の浴衣ワンピ3着の詳細です

2~3日前にネットでコテツの子犬の頃にすごく似ている子を見つけて
この子~と思って問合わせしたら、誕生日が間違っていて現在4カ月って言ってたので
最近の写真を送ってもらったら、全然変わってました。

本気で御殿場まで迎えに行こうと思ってたので、がっかりしちゃいました。
なかなか希望の子が見つからず・・・

もう似ている子にこだわらず、超可愛い子で探そうかな~

昨日眠くて・・はすいませんでした。

浴衣ワンピの詳細です

まず水色系のいちごの浴衣ワンピです



水色地に可愛い苺やリボンのプリント、ワンちゃんにはピッタリの可愛い柄ですよ~

濃いピンクのレースを合わせ、可愛いイメージにまとまりました^^

buro13_2015062510183624c.jpg

ピンクのレースとのコントラストが可愛いです

buro7_201506251018110ad.jpg

スカートはドットのニット生地と合わせ、帯は、オーガンジーとラメチュールと合わせて作りました

buro8_20150625101810bf7.jpg

イチゴのモチーフも可愛いですよ

buro10_20150625101809fd8.jpg
buro9_20150625101809d29.jpg

buro23_201506251019452dd.jpg
buro21_20150625101946596.jpg
buro20_20150625101913248.jpg

こちらはワンちゃんの大きさによりですが、2~3着のオーダーです

そして~色違いのクリームは、

buro1_20150625101750e54.jpg

クリームもピンクのレースとのコントラストが可愛い!!

buro2_20150625101749d6b.jpg

スカートも同じくドットのニット生地で

buro3_20150625101748e70.jpg

帯は、ピンクと黄色のオーガンジーとラメチュールです

buro14_20150624234938cbc.jpg

可愛らしいイメージですね

buro24_20150625101944583.jpg
buro25_20150625101943964.jpg

こちらは保存していた生地なので、オーダーはお請け出来ません。
フェアリーさんの現品販売のみになります
すいません・・・。

次の浴衣ワンピは~

buro4_20150625101748851.jpg

初めのころに作ったミニ向日葵の黄色と、水色の色違いのピンクです

buro5_20150625101747d29.jpg

スカートはスカラップにして、シースルーのレースと合わせて、涼しげにしました

buro22_2015062510194610d.jpg

帯は濃淡のピンク系で、淡いイメージにしました

buro15_2015062423493760c.jpg

とっても優しくて、愛らしい感じです

buro26_20150625102020e16.jpg
buro27_201506251020194c4.jpg
buro28_20150625102019b32.jpg
buro29_201506251020187f0.jpg

こちらの生地はあまりに可愛かったので、ヒメのハーネスワンピを作ってます

ヒメは浴衣ワンピは着こなせそうもないので、
代わりにハーネスワンピを着せたくて。
最近うちの子のお洋服を作れないので、作りたくて・・・。

こちらが出来たら、またアップしますね
ギンガには水色のミニ向日葵で作る予定です

なので、こちらの生地もすでに完売のものなので、フォト蔵に更新したら、ご注文される方はお早目におねがいします。

今晩までにはすべての浴衣ワンピをフォト蔵に更新予定です

あと、とっても可愛い朝顔の生地を注文したので、
こちらは、浴衣ワンピが苦手なワンちゃんのためにも、
可愛いワンピや、ハーネスワンピを作りたいと思ってます

今までアップした浴衣ワンピでも、お袖苦手なワンちゃんは
サマードレス風や、ハーネスワンピなどへの変更もできますので、
宜しくお願いします


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR