• home >
  • 未分類 >
  • ねむりちゃん&ちゃなちゃんに、発送です

2010.09.15 Wed 08:19

ねむりちゃん&ちゃなちゃんに、発送です


おはようございます

今日は結構気温が低くて、天気は悪いけど、楽ですね

体調悪くてご迷惑おかけしてますが、

まだ腰と膝の調子が悪くて、昨日も整体に行ってきました。

まだ治らないので、今日も行ってこようかなと思ってます。

制作も遅れ遅れになっていて申し訳ないのですが

18日より3~4日仕事が忙しくなるため、

発送が間に合わない場合はそれ以降発送になってしまいます。

ほんとうに、もうしわけありません。

次の出品は、調整や新作も沢山作りたいので

月末近くになってしまうと思いますが

新作楽しみにしてね

今は、オーダーがんばります。

夏の疲れはだいぶとれたように思いますが

腰や膝は、立ったり、座ったりが結構きつい状態です。

あっちこっち痛みがでて、いやですよね

誠に、すいませんです。

昨日発送のお洋服です

おなじみプードルのねむりちゃんと、ミックスのちゃなちゃんに発送です

burorogotannlu.jpg

こちらはロゴ生地のタンクですね

裾やフード周り、袖ぐりのウェーブロックが、綺麗です。

この生地も、残り僅かです

burobonnbonn_20100915073029.jpg

こちらはボンボンタンクですが、1枚できても、お洋服の上にかさねても

合わせやすいと思いますよ。

こちらは、生地在庫が無くなってしまったので

もう出品は、ありません

burorokku_20100915073030.jpg



こちらは、デニムニットのかぼちゃパンツと、お揃いのタンクです

デニムニットに、ピンクのタンクが、とっても合いますよ~

ねむり&ちゃなママさん、いつもたくさんのご落札ありがとうございます

今日午前中には届きますよ

早く腰、膝が治るよう、がんばりますね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR